あとは!赤ちゃんうさぎが増えればいいんですがね~

2014年05月17日

店主の相田です

いつもお世話になってるIさんが、チョチョイのチョイっとホームページを作ってくださいました。感謝しきれいくらい感謝してます細々修正していきますが、新しいホームページをよろしくお願い致します!

 

 最初にネザーランドドワーフ(フォーン)の男の子ご購入のO様!心より感謝申し上げます。セナ君と、むぎちゃんと仲良く出来るといいですね~しかしいい名前つけてくれましたね。飛ばし過ぎないことを 😆 願ってます!(文字サイズ)のおかしいのは勘弁してくださいね~

DSC_26201

今日で最後のお昼ねです。無事に育って早々新しい家族も決まり一安心です。下の仔達見たいに育ちますように 🙄 セナ君は左ですよ

DSC_2842

昨日爪切りに来てくださった、うさりちゃんとうさみちゃんです。「オシッコを飛ばすんですよね~」ってこの前、言ってらしたので、オス・メス間違えたのかな~と少し不安でしたんですが、メス・メスでした(ホッ)確かにオスみたいな顔でコンパクトサイズで、耳も短くで買い戻したいくらいになりました

DSC_2841

 

今日からお泊りホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のゴッチ君ですが、超が付くらい人懐っこくて皆に「可愛い」と言われてました。こう言うホーランドロップ=うさぎに出会って欲しいもんです。専門ですから、それなりに形も大事ですが、1番は性格だと思うのが本音です!

DSC_2847

DSC_2849

今回のホームページはIさんが、練習かたがた作って下さったんですが、さすがプロで本気出したらだんだん良くなってきたんです。「ゆっくりでいいですよ~」って言ってたんですが、あっという間にやってくださりました 😯 .comの方のホームページは・・・で愚痴りたいところですが、もう過去のことなんでいいのです。 つい信用してる人には「面倒くさいな~」とか「疲れた~」を言ってしまう自分ですが 😆 Iさんも少し移ってしまったようです 😀 昨日も今日も以前も本当にお疲れさ様でした!!!!!!

本当に疲れていたら、「疲れた~」も出ないし、面倒くさいも基本自分はいつも自分で出来る事は面倒な事から、あ~見えてやってるんです!まぁお店にいる時は、忙しい姿は見せないようにしてるんです。ある社長に言われてことがるので、最近意味がやっと分かったんですよね~

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045--315-3100
FAX番号 045ー315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com