5月21日にホーランドロップの赤ちゃん2羽入荷予定です!

2014年05月19日

店主の相田です 😉

 

最初に愛知県からお越しのF様!ネザーランドドワーフ(ルビーアイドホワイト)ご購入ありがとうございました。そして!お土産まで本当にありがとうございました。小雪様に癒されてくださいね~

DSC_2856DSC_2763

 お土産も4年ぶりに食べた和菓子の中で1番好きな、ういろうと、えびせんと最高でした。旦那様?もありがとうございました~今後共うさぎ専門店ラビットインパクトをよろしくお願いしますね。奥様?今日居たあのゴツイ人がたまに出るうさぎと〇〇の大好きな荒井会長さんだったんですよ~ 😛

DSC_2861 DSC_2862 DSC_2864

 

うさぎ大好きな荒井会長さんとタレントさんのHさんがいらしたんですが、2人も・・・なんで顔出しはNGなんです 😆 店主も 😀 荒井会長は息子のBOO君のエサを買いにいらしたんですが、そのついでにと!「今度BMを乗り換えるんだ~」と自慢しにと来てと最後に「気をつけて~」と言うと「何が気をつけて~思ってもいないくせに~」ですって :mrgreen: 自分が言ってることは正解のようなですけど、めっちゃ飛ばしますから 😆 自分もそうだったりですが・・・・ 😛

DSC_2858

荒井会長もタレントさんにも教えてましたが、「こう言う風にちゃんとお土産とか持ってくるのが大事なんだぞ~」と真面目に言ってました。自分も小学生の時からそう言うのをコンコンと指導されてきたから、当たり前になってはいますが、出来ない人が多いのもよく知ってるんです。義理と人情がいかに大事かに気ずくまでには・・・ですがね。たまに真面目に言う荒井会長がいいんでよね~「うさぎ屋は、安くて、マズい小さい差し入ればっかりだからな~」も面白いんです。マズイコーヒーでも差し入れするかなです 。

 

では!水曜日です 🙄

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com