ネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリーが2羽出産しました。

2014年05月30日

店主の相田です

 

たまに登場していたグローリーの娘のネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリーが2羽出産したんですが、カラーはイマイチよく分かりせん。今後の為にも色々冒険的交配してるのでカラーは数日後の紹介となります。ローリーはママのグローリーと違って優しいママなんです。仔供らにも、性格の良い仔に育つよう願ってます。せめてお店に居る間でも

DSC_3017

ローリーは今回で2回目なんですが、休ませ過ぎたせいもあるのかもしれませんが、痩せないで良かったです。

 

やっと苦にならなくなったお花植え替えも済んで落着いた感じです。お泊り中の仔達もクーラーでキンキンにしているので、すやすや寝ています店主も眠いのを我慢してると言うのに

DSC_2998

 

書類関係も全部終わり、今日の夜の掃除も午前中で済ませと、なんかホッと一段落って感じです。きっと昨日久しぶりに巨人戦の後半を見ていて新外国人(セベタ?)選手の満塁ホームランを見たから気分いいんでしょうね~自分もほんの少し野球をかじった人間として、どうも野球精神が抜けなく、邪魔する事がたまにあるのが、ねっくになるんですよね~頑固過ぎるのと、礼儀にうるさいのと、曲がった事嫌いのとで、先輩に「もっと気楽にいけ」がなかなか出来ない自分です。昔から色々と仕掛けてくる先輩達なんですが、1回も・絶対行かない自分にみんなビックリしてるんです。「立場があるし、責任があるから」とこの前本気で言ってしまいました

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com