新しい親うさぎの紹介です!

2014年05月31日

 

店主の相田です

 

ママになる予定のホーランドロップ(チョコレートオター)名前を苦戦して名札が来ないとなんとも思い出せないケイティにしたのかな~です。ブリーダーさんは「並だな~」と言ってましたが、横から見るといい感じです。うちのチョコレートオターのポッキーはブス期に(トンがる時期をを言います)入ってるせいもあるから、余計に良く見えます。いい仔が生まれますようにそれと最近引っ越してしまったジョセフィーヌ様もチョコレートオターなんですが、ジョセ様の系統でもあるので、期待してます。

DSC_3040

ケイティだっけ?(笑)頼むぞ~

うちのポッキーはフテくさって寝ています。これから顔が丸くなるのを期待してるんです。

DSC_3041

絶対丸くなるとは言い切れませんが、あるポイントで分かるんです、ネザーだったら絶対と言いたいところです。

 

そして昨日はしし丸君改め?店主の勘違いでしたがムシュ丸君ママさんからの差し入れです。「前回渡そうと思ったんですけど、賞味期限切れていたら捨ててください」とのことでした。賞味期限書いてなかったんで大丈夫でした~少しあたって休みたいもんです

DSC_3033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと三平の彼女が主張先でお土産にと、最近愚痴をこぼす三平が持ってきたんです。偉いぞ~です。三平は今アスベストの中で防護マスクしながら汗だくで仕事してかつ安いとブツブツ言ってました。最近は「暑いから休む」と言わなくなり、少しは成長したのかなです「暑くても・キツくても・安くても、ちゃんとこなしてれば下はついてきてくれし、見てる人はちゃんと見てるぞ」言ってあげました。左~右に聞き流し「分かった~」と飲みに行きました飲みに行きたくなる気持ちも分からんでもないな~ですまぁ~自分は人様が飲んでる間、遊んでる間にあることをしてます。そうすると、目に見えないことと、目に見えることにが結果で出るから、やってるんです(ナイショ)「バカか」って言われしまいますが

DSC_3035

1日1個!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ細かい事と将来動けるように調べてもらってる事やらなんやらありますが、今日はこの辺で~

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com