調教が成功したようなです。

2014年06月08日

店主の相田です

 

ムキえん麦を見せるとめっちゃ寄ってくるようになりました。グルグル回って明らかに喜んでます

DSC_3177

 

そして今日爪切りに来てくれた、うーぴー君・マンブル君・パンジー君・ヌコ姫ママさんと同じ名前のKさんファミリーのうさちゃんです。毛並みも抜群に良く元気いっぱいでした。娘さんは、よくおしゃべりするんですがうさちゃんを抱っこしながら、お父さんに「私抱っこしてるから、おにぎり買ってきて~」がすごく面白かったです通学頑張ってね~

DSC_3156

 

あと!載せ忘れていた、おとといからお泊りの最近赤字とブツブツの三平と彼女さんのうさちゃんのクルミちゃんです。彼女さんは、出張で10日間ぐらい留守なので預かってるんですが、三平がお世話すればいいのにと思うんですが、クルミちゃんに嫌われたらしく、うさパンチされるから怖いらしいです。彼女がいなとばかりに、遊びに・飲みと忙しいんでしょうね

DSC_3186

 

今日は嬉しい事に開店してすぐに昨日ただサンプル送っただけなのに、お礼の電話をくださったんです。少し年配の方なんですが、「いつも食べてるエサが食べないので何かサンプル的なものはありますか?」との事でした。他店のやり方知りませんし、一期一会かもしれませんので、自分が出来る範囲で商売抜きにして送らせてもらったんです。まぁその日・その一瞬でも喜んでくだされば精神だけです。自分がいろんな方にしてもらってきたんで、お店ウンヌン商売ウンヌン関係なしにやって、今回みたいに喜んでくだされば、自分も今日1日気分良くいられるしで、それで良いのではと考えています。親切がアダとなった時は、それはそれで今は思えるようになって、今後の糧にと思うと、どうってことなくなりました。お店やってよく分かったんです。なかなか教えられませんが、ある事を肝に銘じて過ごすと、たいていの事が乗り気れるんです。ここまで来るのに相当掛かりましたがね。

それに今日は三平が買って来てくれた、Y社長も三平の彼女も「良い」と言っていた某歌手のCDも来たしで、いい日で終われそうです

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com