明日!ネザーランドドワーフの赤ちゃん2羽店頭デビューします!

2014年06月17日

店主に相田です

昨日はマロンちゃんママさんから頂いた博多?のお土産です。初めて見たインスタントラーメンと明太マヨネーズでした。本当はマヨラーな自分でも我慢してますが、コレは試してみたいです。インスタントラーメンすら作らない自分、ラーメンなら何でもいいので誰かに作ってもらうかなです。ご気遣いありがとうございました。

DSC_3312

そして昨日は三平と彼女の娘のクルミ様のご帰還日だったんです。三平が夜ご飯をおごってくれる事で、大和市つきみ野にある焼肉食べ放題に行ってきました。数少ないですが、今まで食べた焼肉食べ放題の中で1番最新でまた行きたい気分になりました。三平の彼女は主張でいなかったんですが、愚痴をこぼす・こぼすでまぁ~大変だな~です。三平は今4人従業員を使うようになったはいいけど、経費とかなんだであわないとブツブツでした。三平が住んでる所は2DKだか2LDKだかで7万ちょっとと「随分安いね~」と言うと「田舎だからだよ~」と田舎っぽくは無いんですが、なかなかいいマンションでした。

DSC_3321

良い感じのお店でした~近くにあればな~です。

前の三平は最近自分でお弁当作って持っていてるそうです長い付き合いになりますが、三平から「もったいないから」を聞いたのは今回が初めてでした。成長したのかです前より食べれなくなったとはいえ、ガツガツ食べてました

DSC_3316

DSC_3318

注文がタッチパネル式で2・3分ですぐ来るしで楽チンでした。

三平も言ってましたが、もう一人仲の良い友達がいるんですが、電話もメールもココ数年無いと「元気か~くらいの連絡欲しいよね~」と思うんです。お店をオープンす時にアクアステージの社長に挨拶しに行って以来だから、2年以上かな~です。

まぁ~三平とも彼女の誕生日プレゼントにうさぎを買ってくれたから、ちょこちょこ会いますが、クルミ様が居なければ年に数回でしょうね~34のおっさん達だからそれぞれ忙しいですからね~

最近悪の先輩とチャラ子に付き合いが悪いとお叱りを受け、少し考えいるから余計にポロッとでます。昔から付き合い悪いの知ってるにね~ですし、ある段階くるとキル自分なんです。悪の先輩にもFB気をつけろ~と今やラインもで確かにFBで痛い目に合いでFBはある事がすぐ分かる悪の先輩とチャラ子と自分なんです。やらなければバカ見なくて済んだのに~と前にも載せたかもですが、今回は年に数回のうさネタの関係ないと普通の人は思うでしょうけど、いくつか通ずることがあるので、って自分に言い聞かせて今後に役に立てないとです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com