ネザーランドドワーフ(フォーン)のリンダとホーランドロップ(チョコレートオター)のケイティが出産しました。

2014年06月28日

店主の相田です

昨日ホーランドロップ(チョコレートオター)ケイティが4羽出産しました。ママはジョセフィーヌ様と、うちのポッキーと同じ色のチョコレートオターなんですが、おそらく赤ちゃんは、チョコレート色です

DSC_3444

がん見してるね~育児頑張ってよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日ネザーランドドワーフ(フォーン)リンダが3羽出産しました。リンダは毎回出産疲れもみせず、元気一杯でネザーとは思えない懐きっぷりで飛んできます。

DSC_3446

パパのタキオンクラス出ないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組出産予測していて今の所2組当てたから良しとしなければですこれで自分へのお仕置きは回避させれましたもう1組も巣作りは完璧に終了し万全なんですが、どうなる事やらです。

あと年に数回「オターってなんですか?」聞かれます。オターとはカワウソって言う意味なんですが、オターの意味を知ってるお客さんに出会うとビックリする事あるんです。今回、ネザーランドドワーフ(ライラックオター)を購入してくださる、セサミ君ママさんがまさにです。よく調べたな~と関心しました。溺愛してくださるの間違いので安心です。まだ400グラムまで増えてなく待ち遠しいでしょうけど、もう少しニセモノのうさぎ(ぬいぐるみ)で我慢してくださいね~

日いろんな意味で鍛え直すと載せてから、全盛期に近いくらいの回数をこなしてますが、筋肉痛にならない自分がいて、まだ大丈夫だな~と安心してます誰かさんに「バカじゃないの~」って言われそうですがやってなければ気がすまないのです。

すいませんが、なぜか?行が飛ぶのか?おいおい調整していきますんで当分我慢してくださいね。

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com