色んな偶然にビックリと今後が楽しみです!

2014年07月05日

店主の相田です

最初にネザーランドドワーフ(ヒマラヤン)とネザーランドドワーフ(オパール)女の仔2羽ご購入のM様心より感謝申し上げます。ママのポピーみたいにまん丸になるといいですね。

DSC_3517

奥がママのポピーです。さすが親子そっくりです。

DSC_3459

こっちも眠くなるよ~(笑)眠いのは本当ですが・・・

DSC_3326

今後ともよろしくお願いしますね。

わざわざお土産までありがとうごいますケーキの中で1番好きなチーズケーキに母と同じ名前(漢字)でしたし、お店の電話番号の下の番号が一緒とほんと偶然にしてもビックリです

DSC_3523

毎日でも食べたいけど・・・

 今日からお泊りのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のゴッチ君です。体重が1キロちょっとなんです。超コンパクトサイズでいい感じですホーランドのブルーアイは大体1300g以下と小さく上手く育っています。基本は遺伝・固体差でしょうけど、エサの品質・与え方もあるので、守って欲しいと思うのですが・・・エサを変えてしまって大きくなってしまった例が何件かあるので、純血・血統書付きの仔は、標準体重で正常の範囲内で育って欲しいもんです。前も載せさせてもらったと思うのですが、色んなオーナーのやりかた・考えあるので、この辺で~です

DSC_3519

最近ブルーアイは産まれないの~また輸入しないといけないのかい?

今日はうさ友さんと同じ名前をつけてくださったネザーランドドワーフ(チョコレート)のKさんファミリーの奥様と娘さんがいらしてくだっさんですけど、最初は奥様はあんまり乗り気でななく感じられてましたが、「めっちゃ可愛い」とハマッたそうです。なんかこちらも嬉しくなる一言でした

DSC_3157

お勉強頑張ってね~

そして!特に土曜日は朝からヒ~コラ言ってるんですが、今日は大工さんのKさんからも「巨人がサヨナラ勝ちしました。」と教えていただき帰ってからも楽しみができ今日1日気分良く終われそうです。さすがに今日は?も?バタン休です。(古いかな)

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com