ネザーランドドワーフの赤ちゃん3羽店頭デビューしました。

2014年07月16日

店主の相田です

6月28日生まれネザーランドドワーフ(フォーン)リンダの赤ちゃん3羽なんですが、来年に向けフォーンの女の仔は残す事にしました。今の所3羽共ビビリな性格に感じなく順調ですご予約可能となっております

DSC_3691

ルビーアイドホワイト女の仔?

DSC_3694

オレンジ男の仔?

DSC_3688

この仔は親うさぎとして残させてもらいます!来年をお楽しみ!最近、名前決めるに困るんですよね~

DSC_3685

シャイなのかい?って言ってるみたいです(笑)

13日からお泊りの、香港で購入されたネザーちゃんです。毎回名前を聞くのを忘れてしまってすいませんです。ネザーの女の仔とは思えなく人懐っこいんです。飼育の仕方も自分と一緒ですし、手が掛からなくて大助かりなんです

DSC_3695

あとで!爪切り頑張ってよ~

そして今日からお泊りの2羽飼いのまずはホーランドロップ?のカルフ君ですママ・パパさんは携帯屋さんで勤務してるんですが、毎年出張が何回かあって大変そうです。毎回ご苦労様です

DSC_3696

目が上手く入ったね~

次はジャージーウーリーのモルちゃんです。モルちゃんは見た目は可愛いけど、興奮して向かって来る時があるんです。まぁ~1回キャリーに移せば大丈夫なんです。

DSC_3697

まさか戦闘態勢でないかい?(笑)負けないよ~(笑)

昨日は次のステップに向けてお世話になってる不動産屋さんの社長の所へ7時ごろ行ってきたんです。自分みたいな案件を何軒も対応してるだけあって、動くのは可能と言ってくれました自分の使ってる銀行の営業はまだ「難しい」と言われ、まぁしょうがないな~と思っていた所で、不動産屋さんの社長にいい案がないか相談していたんです。来年の3月の確定申告のあとがベストだそうです。しかし、社長も話好きで色々裏情報や近所の事まで幅広く教えてくれました1時間半もいたようなです。最近はあぁ言うトップの方の話がなるほど~と聞けるようになって、ほんとためになるんです。

まだまだ言いたい事もあるんですが、100%愚痴になってしまうので~です悪の先輩に「良く我慢してるな~俺が言いに行ってやろうか~」と昨日言ってくれたんです。それだけで十分なんです。キレたら終わりですし、そんな暇ないので、とか電話で色々聞いてもらったんです。先輩は「オレだったらキレるな~」と言ってました。今後の糧にしてコツコツやってれば、きっと〇〇〇〇〇になるはずと確信してるから、あえてこう言うを載せさせてもらってます。〇の5文字入る言葉を後輩に考えて欲しいもんです。

今日は真面目に載せすぎたかな

 

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com