ほっこり写真&独り言(笑)

2014年07月20日

店主の相田です

現在店頭デビューしてるネザーランドドワーフの3羽の赤ちゃん達です。営業活動そっちのけで爆睡してました羨ましいかぎりです

DSC_3732

暑くないんかい?(笑)

いつもの光景のエサ箱インに皆さんほっこりしてます

DSC_3715

エサ待ちみたいです。

 

DSC_3716

こんな目見つまられたら、おやつあげない訳にはいかないです(笑)

最近はやっと土・日・祝日お休みモードが抜け、本番モードに切り替わるようになってきたんです。お誘いもなくなり、やっと理解してくれるようになりました。休みが少なくなり心配されてしまう事がまだありますが、色んな覚悟を決めてやった訳ですから弱音は、はけないです。冗談ではポロポロでますがあんまりカタク載せると・・・なので、少しでもニヤリとしてもらうように自然と載せてます。ブログもなるべく空いた時間にチャチャッと書いて、やらなければいけない事を毎日ひとつずつこなしてる感じです。良い意味でのまさかで3年目でここまでくるとはです。34年間で良い意味でのまさかは初めてなんです。いつも厳しい先輩にも「すげな~」と言ってもらったり、心配されたりとありがたい限りなんです。誰かにお金でけない〇〇〇〇と自然と〇〇がついてくる感覚を味わって欲しいもんです総監督が「相田もそこまできたか~」と喜んでました小学生の時からの教えてきてもらったことが、やっときた~です。「あとは〇〇だけだな」ですって大体わかるんじゃないですかね~

 

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com