今日で5月13日生まれのライオンヘッドの赤ちゃん5羽は新しい家族が決まりました。

2014年07月23日

店主の相田です

昨日は仏壇とお墓参り用とお店用の花をホームセンターへ買いに行ったんですけど、妙に青く光ってる石で出来たクワガタと富士山見える石とうさぎ型陶器を買ってしまいました。今週は仕入れが4回あるだけに、無駄な物は買ってられないので、このくらいにしておきました。ここまでは良かったんですが駐車場出るまでに40分と最悪でした普段のおこないが悪いのかな~です

DSC_3748

ガキンチョに盗まれなければいいんですが(笑)

DSC_3742

今年は結構割ってしまってるんです。

DSC_3743

涼を感じてもらえればです。

DSC_3744

さすがに、この暑さでもたないのが現状です!サボテンのトゲにやられてしまうしな~です。

今日は日曜日?って言うくらい忙しくキンキンなお店の中でも汗かいてました。佐川のあんちゃんに2回も来ていただくなど、ヒーヒーでした。ポーカーフェイスの佐川のあんちゃんも最近自ら冗談をとばしてくれるしで、昔からポーカーフェイスの人は苦手なだけに、なんかほっこりしました。

それと斜め前の天下のau様が6時で閉店と珍しいな~でした。斜め前のauは、1時間待ちは当たり前なんで、従業員は大変なんだろな~思うだけにたまには早く帰ってゆっくり休んで欲しいもんです。知り合いがauで勤務してるもんで、大変差はよく聞いてただけにです。

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com