(右)タキオンVS(左)ショーン

2014年07月30日

店主の相田です

期待の星左側のパパうさぎの、ショーンなんですが普通ではしない交配で誕生したフォーンカラーなんです。血統書を見ていてあるパターンで出るかもと思い交配してみて生まれた仔なんです。

前にも紹介しましたが、右側のパパうさぎタキオンは輸入した仔なんですが、タキオン仔供で何羽かまん丸の仔が出てます。しかし、2人でオシッコ飛ばし合いで毎日拭き掃除が日課なんです

一見2人は大人しくしてそうですが、ちょっと近ずくと本気モードに危ないのなんのです

DSC_3802

仲良くは無理だな~です。当たり前か~

そしてまだ名前を考え中ですが、タキオンの娘でショーンのお嫁さん候補なんですが、ママのリンダ以上になってくれれば良いな~です。お店入らした事ある方はご存知かと思いますが、ママのリンダの性格が抜群なんです。ネザーのメスとは思えないんです

DSC_3807

頼むぞ~

あと誰かさんに、「随分暇なお店だね~」って言われそうですが植え替えしました。

DSC_3806

それとブログには載せませんでしたけど、今日までお泊りしていた10歳のホーランドロップ女の仔いたんです。預かるのも初めてでしたしで、そんなに神経遣わなくていいんでしょうけど、ヒヤヒヤでした。無事帰ってくれてホッとしました

昨日は某スポーツショップ行ったは良いんですが自分のは何も買わず帰ってきたんですなんかボンビー症になったのかな~ですどうしても、次の目標があるだけに無駄な物はと、つい思ってしまってるのか~です

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com