親方!三平のおごり???で(笑)

2014年08月07日

店主の相田です

8月23日(土曜日)はお休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

最初にホーランドロップ(ブルー)女の仔ご購入のN様心より感謝申し上げます。妹さんとも仲良くうさぎライフを楽しんでくださいねお土産までありがとうございました

DSC_3489

コンパクトサイズになる予感がします。

DSC_3890

3時のおやつに最適だな~です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのライオンヘッドのチョコちゃんです。ライオンヘッドとは思えないくらい人懐っこいです

DSC_3888

変身前です。750グラムと意外とちっこいんですよ~

DSC_3889

変身後です。バッチリキレイのモコモコになってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は親方と最近呼ばれてる三平から電話があり、「儲かったから????(笑)ご飯食べに行こう」とでお気に入りの焼肉食べ方題のキングに前回と違う店舗に行ったんですけど、渋滞にハマリと以外と遠いな~でした。最近はこぼす・こぼすで大変だな~です。自分も外仕事大変さは嫌っていうほど知ってるだけに、愚痴りたい気持ちはよく分かります。毎日6リットル水分を飲んでるそうです。ご苦労!ご苦労!暑さに負けずガンバレ!!!!!!

DSC_3881

彼女はお留守番で悪かったな~です。お腹一杯食べていつも「ダイエットしなければ」が三平の口癖です(笑)

DSC_3884

自分は野菜・野菜レバーにたまにポテトフライで焼肉食べ放題の意味がないような(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングが近所にあればな~です。コレもまた最悪な事に三平のマンションに車取りに行って保土ヶ谷バイパス乗って帰っていたんですが、夜間工事に引っかかり渋滞と参ったな~でした。あと!三平が彼女同棲してるマンションが2LDKで7万とうちのお店より安くいいな~です。車だとうちのお店からも近いしで考えしまいます。そんなこと思っていたら今日うさぎを買ってくださった隣さんの社長さんから良い話が、「俺が話しを通してあげるとのことで」決まれば後々載せます。裏事情も教えていただきで、あぁ言うクラスの人から真剣にアドバイスして下さると素直に聞けるんです。これもまた勉強になった1日です。

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com