今日からお泊りの仔達です!

2014年08月08日

店主の相田です

8月23日(土曜日)はお休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

今日からお泊りのシェンク君&ポンタ君です男になってしまうのでなかなかツーショットは苦戦しましたが、なんとか撮れました。一生忘れられないマルカシェンクから名前をつけられたシェンク君なんですが、オシッコをOBすると聞いてましたが、ウンコロもOBしてましたメッシュステージに、はまってしまうくらい大きな正露丸でナイスな〇んちですこのくらい大きな〇〇ちだとほんと安心ですし、エサの与え方もOKなんですポンタ君もこれから丸くなるはずです

2羽とも毛並みもキレイでなによりです。

2羽とも毛並みもキレイでなによりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3892

OBくらいドンマイ(笑)

DSC_3893

パチンコ玉くらいです。店主はギャンブル辞めて11年目!親方三平に「よく辞めれたね~」って言われてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーランドロップ(セーブルポイント)のもこちゃんですが、大丈夫だと思いますが・・・

DSC_3895

エサのガッツキがあるから大丈夫でしょう~

今日は焦ったことに携帯を車に忘れてやってもうた~でしたたまたま親父が家にいたんで文句言わず持ってきてくれました。いなければ・・・助かった~でした。やっぱ2台持っていないとダメかな~こう言う時思いますね~そう言えば2台持ちの時の機種代も今月で終わるしで、年々無駄な支払いが終わっていくな~です。ネット関係も2年後には終わるって2年は長いようなですが、行政書士の先生や弁護士の先生や先輩にも色々相談していたネット関係勉強代だと思えばいいや~でしたし、先輩が「そのくらいオレが払うまで言ってくれるはで」もちろん自分の責任ですから自分ですが。コレもまた最近はプラスに考えるようになったんです。幸い忙しくなってきたし、余計な事考える余裕もないし、過ぎ去った事、自分から切った事は、気にしてもしょうがないし、今後の糧にすればいいのだ~精神とコンコンと言われてきただけに、今は次の展開で頭一杯なんです。そこで、Y社長さんに見積もり依頼して、それからだな~です。昨日載せさせていただいた隣社長さんも紹介してくれると言ってくれてますしで、コツコツが少しずつ実ってきてるような???です焦らず段階ふんでです

 

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com