昨日!ネザーランドドワーフ(チョコレート)ローリーが2羽出産しました!

2014年08月14日

店主の相田です

8月23日(土曜日)はお休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

追加で17日まで店内お泊まりの仔で一杯になり狭くなりご不便かけますが、よろしくお願い致します

ほぼ産まれるな~と思っていたネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリーが2羽出産したんですが、ローリーは出産して毎回へっちゃら顔して、痩せないしで子育て上手とほんと関心してるんです。多分前回のライラックオター(セサミ君)と同じカラーのライラックオターに見えます顔よりお腹大きいパンパン具合だと安心なんです

DSC_3989

得意の赤ちゃんにオシッコピューされるんです(笑)

DSC_3990

店主はお腹ペコペコでフラフラです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのミック君です。偶然にも奥様の名前に自分の名前の崇(たか)付くし、うちの親うさぎにミックがいるとなんか不思議です

いい仔で大丈夫そうです!

いい仔で大丈夫そうです!

くろた君パパ・ママさんからお土産とむしゅ丸君ママさんから差し入れとほんと生き返りますお気遣いありがとうございます。

DSC_3999

一気に食べてしまいたいくらいです(笑)

DSC_3998

睡魔も吹っ飛びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたまに登場してたうさ友さんが、久しぶりに遊び来てくれました。今度東京住みたいランキング1位に2位を争う某所に引越しをするそうです。自分に無い行動力に毎回関してますいつも癒されていたヌコとウ3羽達ともなかなか会えなくなるも寂しい気がしますが、無理せず頑張り過ぎない程度に頑張って欲しいもんです19日の引越しのお手伝い頑張るぞ~です

DSC_3995

「我が満足じゃ~」って(笑)帰って行きました~

さすがに今の現状は「大変ですね~」と気遣いさせてしまうお店・自分ですが、ある根本的な心境が1本自分の中にあるし小学生の時から総監督に口すっぱく言われて鍛えてもらって、この前も「当たっただろう!!!」と「やっていて良かっただろう~」言ってました。本当今思うし、やっと成果が出てきるようなです。自分だけに、びんせん5枚にかけて書いてくれて激励してくれた過去、あれがなければ、今どうなっていたことやらです。 元気な内に顔出さないと公開しそうなんで、近い内に絶対行こうと思ってるんです。(状況を知ってるだけに泣きそうですが・・・)

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com