今日!ホーランドロップ(ライラックオター)マンディが1羽出産しました!

2014年08月16日

店主の相田です

 

8月23日(土曜日)はお休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

追加で17日まで店内お泊まりの仔で一杯になり狭くなりご不便かけますが、よろしくお願い致します

いつぶりが調べないと分からないくらいぶりに、ホーランドロップ(ライラックオター)マンディが1羽出産しました。久しぶりなのに1羽って言うのも珍しいです。カラーは単色=ソリッドのライラックだと思います。正直何組か産まれる予定にしていたんですが、全部スカだったらどうしようでしたまだ何組か出産予定の仔いますので、期待せず待ってようと思います。

DSC_4043

疲れも見せず元気一杯です。その代わり店主が・・・です(笑)

         またまた今日からのお泊りの仔達です

2羽飼いのちょびひげ君ことゆず君とブサ可愛いと言われてしまうチャロ君です

DSC_4040

左が別格に可愛いゆず君です。チャロ君~ブサが余計だよね~チャロ君(笑)

3羽目お父さんが1番溺愛しゾッコンのうーきち君ですご家族皆でうさぎ大好きでなんかこっちまで嬉しくにんまりしますよ~すごく懐っこく、いい仔で良かったですね。問題なく大丈夫です「帰りたくない」と言ってますがね

DSC_4047

店主の事が1番?好きみたいです(笑)メッチャ寄ってきますよ~

続きまして3羽飼いのTさんファミリーのう~3達です素早く3羽並べて撮って見ました~しかし、ブラックの仔の名前がどっちがどっちだかになってしまいました~

DSC_4045

左からランディちゃん・アズールちゃんネロ君で合ってますかね?

まだまだ~続いてホーランドロップ(ライラック)のロン君ですこの仔もザ・ホーランドロップで性格も抜群にいいですこう言う性格が大事なんですよね~本来はです

カッコいいね~

カッコいいね~

急遽預かる事になった2羽飼いUさんご夫妻のネザー風のペンちゃんとロップイヤーのネネちゃんですケージ持って来てもらってビックリでした・・・内容は・・・です自分がやればいい事なんでふ~・・・

DSC_4029DSC_4025

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマロンちゃんママさん&彼氏さんお土産ありがとうございますねあんなに人懐っこいライオンヘッドはそうはいないので、飼育の仕方が良かったんだと思いますよ~

DSC_4042

しかし、小田原も懐かしいな~です。ほんと外仕事卒業できて良かった~です!

ココの所ブログ投稿遅くてすいませんです。誤字・脱字もです載せきれない知り合いの方々もすいませんです .睡魔が吹っ飛んでっしまうくらい忙しくなってきてしまいました。嬉しいような、悲しいようなです明日乗り切れば少し落着く予定です。ミスないようにしないとです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com