大漁~お土産が~(笑)(嬉)

2014年08月17日

店主の相田です

8月23日(土曜日)はお休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

今日からお泊りのレッキス(ブルー)のルーカス君ですが、いつも盛りがハンパないです

DSC_4059

やっぱりレッキスは単色がいいな~です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までお泊りのコト君ですが爆睡×2ばっかりでなんか面白いですツンツンしないと起きませんでしたこうなると可愛くてたまらいでしょうね~

DSC_4024

下のトレーをガタガタしても起きなかったです(笑)

 

パクって来ると言っていた嫌いなゴーヤだったらどうしようでしたよ~(笑)

「パクって来る」と言っていた嫌いなゴーヤだったらどうしようでしたよ~(笑)ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4050

普通はケージの前にいくと気配を感じてパッと起きるんですが・・・快適だったのかな~です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4051

ミミちゃんファミリーからのお土産です。止まらない美味しさでした。ありがとうございました。

DSC_4053

チョコちゃんママさんからお土産です。ありがとうございました。旦那様にもよろしくお伝えくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4052

みるくちゃんファミリーからのお土産です。ありがとうございました。またのご利用・ご来店お待ちしてます。

DSC_4061

ぺチャコちゃんママさんからのお土産です。ありがとうございました。明日からお仕事がんばってくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇人チャラ子こと(元マネージャー)が「寝れないとかなんとか言ったし暇だから買ってきあげたよ~」と何かと思えばただ硬球でした。「握って寝れば懐かしい頃、思い出せてよく寝れるんじゃないの~」ですってなかなか面白い事してくれるね~ですが、せっかくグローブ買うの止めたのに~ですまた欲しくなりそうです。なんて足裏マッサージに使って欲しいそうです。

DSC_4023

下手っぴ三平とキャッチボールでもするかな~です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お盆期間中と少し前と後で51羽預かりました。ヒーヒー言いながらも20日水曜日でほぼお帰りになります。確かにキャパオーバーでしたが、やれば出来るし今後のいい参考になりました。

今日はうちのおば様こと(母)がお友達のおば様と買い物に行くらしくボンビーな息子にせびるおば様ですしょうがないから得意の小銭をあげました

あと!Y社長が見積もりに来てくれました。やっぱさすがだな~です仕事の話しとなるとシャッキとして真面目にでした。「ぼったりなんかしないよ~」と最安値だな~でした。今は暑いから涼しくなったらGOしますY社長は「誰かさんと違って真面目だね~」とよく言ってくれますしかし自分としては普通なんですが、ON・OFFがしっかりしなくてON・ONのようなです。定休日でも必ず何か一つはお店の事をやるようにしてます。だから・・・なのかも誰かさんは三平です

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com