8月16日生まれのホーランドロップの赤ちゃん1羽です!

2014年08月28日

店主の相田です

ホーランドロップ(ライラックオター)マンディの仔なんですが、カラーはライラックです。一人っ子なんもんで、ムチムチしています

DSC_4173

不思議とマンディもビビリ感が少し抜けたように感じます。

 お泊り中のうーぴー君ですが飛んでくるしで1番可愛いです。うーぴー君ソックリのおもちゃを見せたらニオイかいで、口で投げて飛ばします

男なんだけど(笑)

男なんだけど(笑)

うぴ太郎が居てくれてよかった~です。

うぴ太郎が居てくれてよかった~です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして昨日は三平と彼女がくるみちゃんを連れて爪切りにきたんですが、くるみちゃんはかなりのビビリで焦るな~でした。お店に居た時は、そう感じなかったんですが・・・三平のせいかな~です2人でタバコもいけないように思いますが・・・せめて彼女は止めさせるよう三平に言ってるんですがね・・・

なんk2人も似てるな~・・・が(笑)

なんか2人とも似てるな~・・・・が(笑)

うーぴーは、オスのパンジー君の方に興味深々で左くるみちゃんには無関心でした~(笑)

うーぴーは、オスのパンジー君の方に興味深々で左くるみちゃんには無関心でした~(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

引越しのお手伝いもあと3日となり、だいぶメドがたってきたようなです。明日夜に東京に荷物を持って行く予定ですが、意外と遠くないしで良かった~で。平塚を毎日通勤してた事思えば大した事ないな~です。三平もなんか張り切っていて今日も明日も手伝ってくれるそうです。明日はうさ友さんのお父さんも来るそうでだから、少しで楽にしてあげないとです。もう少しだから頑張ってよ

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com