あともう少しだ~

2014年08月30日

店主の相田です

昨日からお泊りのくう君です去勢手術をしたせいか、大人しくなり扱いやすくなりました。人間も性格変わるのかな~です

DSC_4211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのももちゃんですが、ママさんは抱っこの仕方も上手くギュッと抱っこしてます。ビクビクするとうさぎにも伝わるので、大胆かつ慎重にの加減がわかるいいんですがね~

DSC_4209

 

 

 

 

 

 

ホームページ関連でお世話になってるレイ君ママさんからのネギトロの差し入れですいつもありがとうございます。バッタモンのネギトロは、たまに食べてましたが、本物は久しぶりで東京までの移動中に2人で食べてましたが2人で絶賛で本物は違うな~でした。前を走っていた三平の分までは回らずでした

ご飯までネギトロに感じる美味しさでした。

ご飯までネギトロに感じる美味しさでした。

 

 

 

 

 

チャロ君・ゆず君ファミリーから頂いたパンですいつもの一言・二言が面白いんですが、今回は「夜なのにパンですいません」もらえるだけでありがたいですよ~と「袋にレシート入っちゃってないですか?」え~と数百円と数百円でスノコ代までは届かないな~でしたなんちゃって、旦那様にも買っていってあげてくださいね~ありがとうございました

お腹が死んでしまうので最近抑え気味です。

お腹が死んでしまうので最近抑え気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうさ友さんの実家と新居に三平も来てもらい荷物を東京まで運んだんですけど、1本道みたいなもんで、すんなり到着しました。お父様も感じのいい人で、「遠くまですいません」と自分と三平に謝礼を自分は三平に無理言って来てもらったんで、頂いた謝礼にプラスして渡しました。まぁ~三平は今日飲み会だから丁度良かったかな~です三平お疲れだったね~ありがとう

それに粗大ゴミ回収の叔父さんが、自分の紹介だからと安く運んでくださったのも聞いてなんか嬉しくホッとしました。今日の夜も最終片付けして終了ですが、うさ友さんも反省したようで、もう大丈夫そうと願ってます今回自分も色々勉強になったし、疲れも残らずピンピンしてる自分にビックリですあることをしてれば大丈夫なんだ~が再確認出来ました。めでたし・めでたしです

そして今日は今日で携帯を車に忘れやば~と思って家に電話したら、おば様こと(母)が居て「小銭あげるから持って来て~」と言ったら「小銭じゃ~」ですってお店に持って来て第一声が「息子に殺される~」で今日はバーゲンで忙しいそうでしたチャンチャン

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com