さすがマンディ系統です!

2014年09月03日

店主の相田です

8月16日生まれホーランドロップ(ライラック)ですが、ザ・ホーランドロップが出たようなです。ママのマンディの赤ちゃんで一人っ子なんです。(多分男の仔だと思います)マンディの兄?弟・のマンブル君並になるのは、ほぼ確定?です

左がマンブル君に1番右がマンディです。

左がマンブル君に1番右がマンディです。久ぶりの再会でしたがマンブル君は、赤ちゃんにも男を(笑)出してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのマンディはこのレベルの仔よく出してくれます。一時期痩せましたが、最近はふっくらして、安心してます。店頭デビューしてますのでぜひ見にいらしてくださいね

DSC_4302

赤ちゃんはシャイボーイかと思いきや、やんちゃ君見たいに見えます。

DSC_4308

ご予約可能となっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおさぼり三平が(笑)某県のバッタモン市場にY社長と行って買って来てくれた財布と誕生日プレゼントにとTシャツもくれたんです。偉いぞ~でも安いぞ~でもありがとう~メーカーや値段は言えませんが、Tシャツなんて生地も厚めで十分です。今回は何枚持ってきたんですが、間違えて4Lと(自分用だろ~ですが)Lもブカブカでした。あ~見えてメーカーにもよりますが、Mが多いようなです。いつか行ける日が来るいいな~です

値段にビックリでした。(安すすぎて)服とかもらうと、もったいなくて使えないな~です。

値段にビックリでした。(安すすぎて)服とかもらうと、もったいなくて使えないな~です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は例の如くお世話になってる不動産屋さんの社長の所に間に合ったので行っていたんですが、やはりいつもの事で話が長く良い勉強になりました結構痩せたな~と正直思っていて失礼ながら「お身体の方は大丈夫なんですか?」と聞くと病名は言えませんが、家族会議するほどの大病させていたんです。復活したからニコニコお話なってましたが、自分は涙こられるが大変でした向こうも自分も商売とは言えお世話になると心配になります。関心にした事に病床でもパソコン持ってお仕事に、午後に許可得て外仕事と本当すごいし、お手本になるな~です。自分なんか足元にも及ばないですが、ほんの少しでも近ずけるよう日々考え・努力せねばです。

それに先ほどY社長も来て下さって、「外壁までの塗り替えはもったいないじゃないの?シャッターだけにしな」と事でした。少し暴走気味と自分も思うので、Y社長の意見に従がうと思います。ご近所さんとの兼ね合いも出てくるので、シャッター6面だけかなです。その分をブリーディングルームのリフォームに回すことになりそうです。種親も頼んだので抑えるところは抑えないとかな~です。

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com