お泊りの仔達元気にしてますよ~

2014年09月11日

店主の相田です

ん丸感=ブッツブレとも言う現在販売中のホーランドロップ(ライラック)の男の仔なんですが、常連さんがこの仔「めっちゃ可愛いの連発でした」とお泊り中のホーランドロップ(ライラックオター)のマンブル君の事も気に入ったみたいで、ずっとナデナデしてたんです。

我ながらスゴイな~です。

我ながらスゴイな~ですと目がどこなの?とも言われます(笑)

おトイレも完璧で掃除も楽チンです。

おトイレも完璧で掃除も楽チンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンブル君とも同居している、メルシー様も家で預かってるんですが、ただ癒されて終わりにならないように、ネコちゃんの飼い方も勉強してるんです。いくつかポイントがある事が分かり安心してます。前回預かってもらった獣医さんにも手に負えなかったと聞いてるし、自分もシャーさせたり隠れんぼされたりと少し心配してましたが、もう今やすっかり馴染んで、朝3時~5時の間に1回「エサくれ~と出してくれ~」の催促で起こしてくれますお陰で仕事がはかどり、1個1個片付いていってある意味助かる~です。

余談ですが、先日知り合いに「ヘビを預かってくれないか?」って言われたんですが、「100%無理~」って断わったんです。爬虫類は絶対無理な自分です

なぜか自分は睡魔が来ない最近です。

なぜか自分は睡魔が来ない最近です。

DSC_4398

うちのおば様こと(母)も気に入ってるみたいで、話かけるるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の連休でお泊りも少し増えますが、お陰様で今年のお盆の(数)経験させてもらったから余裕に感じます。種親も少しずつ増やしてますしで、もう来年を見据えています。あ~見えて11月中旬までには奥の店舗を形に出来ればいいんですが、(大したことないので基本非公開です!)ケージの増大も予定してるなど、少し本気モードになってますダラダラが嫌いな自分ですが、悪の先輩が「キャパオーバーじゃないか?」と心配してくれてはいるんです。不動産屋さんの社長も見抜いていて、「根本が違うからな~」の事が、自分にあるから平気なんです。不動産屋さんの社長の甥っ子さんもワンちゃんのペットホテルを経営してるらしく忙しくしてるそうです。不動産屋さんの社長も祝日以外は休みがないとのことで、あの歳で結構遅くまで働いてるにいつも関心してたんです。昔から尊敬出来る方が周りにいるから、日々気合だ~精神でいれる事に感謝してる日頃です

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com