今日からお泊りの仔達の紹介です。

2014年09月13日

店主の相田です

最初にネザーランドドワーフ(ライラックオター)ご購入のS様心より感謝申し上げます。そして娘さんお誕生日おめでとうございますうさぎで良かったですね。ご近所にMさんもいますので安心ですからね

DSC_4245

可愛がってもらってよ~

DSC_4353

Mさん!アドバイスのほどよろしくお願いします。チモシーが主食の徹底をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1羽目少しビビリなナミちゃんです。毎回来てすぐは足ダンしますが、少し経つと普通のホーランドロップに戻ります。ナミちゃんママさん!下ではなくても大丈夫そうです

DSC_4486

気をつけていってらっしゃいませ~

2羽目ライオンヘッドのマロンちゃんです。いつもいい仔で助かります

相方さんも、少しの期間のお別れをしに来てましたよ~

相方さんも、少しの期間のお別れをしに来てましたよ~

3羽目香港出身のお父さんは、ぷーちゃんで子供さんは、ぶーちゃんと二つ名前のあるうさちゃんです

自分と飼育の仕方が一緒で大助かりです。

自分と飼育の仕方が一緒で大助かりです。

4羽目ディディちゃんだっけかなですホーランドロップらしい性格で何よりです

東京からきたらしいです。

東京から来たらしいです。

5羽目いつも名前を聞くの忘れてしまう、うさちゃんです。どうしてかと言いますと、爪を切るのが今まで見てきた中で1番難しいから、爪の状況をしつこいくらい聞いているうちに忘れてしまうみたいです。獣医さんでさえ、手こずるから、しょうがないのかな~です。長めできるしかないのかなです。明日挑戦してみます

置物のように動かない仔です。この仔を手なずければプロ中のプロになれるな~です。

置物のように動かない仔です。この仔を手なずければプロ中のプロになれるな~です(笑)

今日は早速大工さんのKさんが、カタログを持ってきてくれました。昨日の今日とさすがですナイス巨人ファンですあんまりいいのは、いらないけどショボイのもな~で悩みます不動産屋さん社長も書類を急いでくれてるんです。大した物件じゃないのに、申し訳ない感じです。桁が1個違うんでしたらね~とつい思っちゃいます社長は生活保護の方の面倒も結構みてるらしく、頭が下がる思いです。商売も絡んでるとはいえ、なかなか難しいと素人の自分は思ってしまいます。

さて明日はホーランドロップの赤ちゃん3羽をお店に連れてきます。1羽はすでに予約済みとなっています。お楽しみに

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com