赤ちゃんページ更新しました。

2014年09月18日

店主の相田です

8月19日生まれのホーランドロップの赤ちゃん3羽です性別は確定ではありませんが、現段階での判断で載せさせてもらいます

1羽目ホーランドロップ(ライラック)の女の仔?です

女の仔にしては形がいいかもです。

女の仔にしては形がいいかもです。

2羽目ホーランドロップ(チョコレートオター)男の仔?です

個人的にブルーアイ同様好きなカラーなんです。

個人的にブルーアイ同様、好きなカラーなんです。

3羽目ホーランドロップ(チョコレートオター)男の仔?です

DSC_4559

この顔の絶壁感がたまらんです(笑)

現在お泊り中のパン君ことパンジー君ですが、なんかスースーって言うか?ズーズー鼻息がするな~と思っていたら、パンジー君のイビキだったんです今月・来月とパンジー君の子孫を予定してるんですが、どうなることやらです

ママさんは南国の修行に飽きたそうです(笑)

ママさんは南国の修行に飽きたそうです(笑)自分はメルシック(ネコ)に掛かりそうです。あと数日でお別れでカウントダウンに入ったな~です。

 日は6時に1回お店にと10時に1回と、それから13時からオープンだ~です朝からアレコレしてると時間を忘れてしまうので、明日は家でも某有名メーカーのバッタモン時計をしていないとダメだな~です

日はペンキ屋さんのY社長がチャリでお店に来てくれたんですが思いの他、奥の店舗の中とシャッターを安くあげてくれそうで良かったな~ですいつもベンツのY社長が、チャリだと大体アレだな~です三平がチクリ・チクリ情報入れてくるのです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com