9月18日生まれのホーランドロップの赤ちゃん達です!

2014年09月22日

 

店主の相田です

23日の火曜日なんですが、祝日でも通常通りお休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

追加ですホーランドロップ(ブロークンチョコレート)女の仔ご購入のW様心より感謝申し上げます。姉妹で仲良く癒されてくださいね。たまには遊びにいらしてくださいね

DSC_4419

次いつ産まれるか分からないカラーです。

DSC_4465

ご両親にも気に入ってもらえるといいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリアンの赤ちゃん6羽ですが、1羽だけイマイチカラーが分からない仔がいるのんです。ある意味新しいラインなので楽しみでもあるんですがね。今の所順調に育っています

出す度に、おしっこピューされるんです(笑)

出す度に、おしっこピューされるんです(笑)

昨日は三平のおごりで近所のデニーズへ行って食べていたんですが、三平は昼間は焼き鳥屋さんで飲んで家帰っても飲んで(アル中)彼女は呆れ顔でした。お酒は、まだいいけど、2人でタバコをパッパカ吸って簡単には止めれないのは分かるけど、いい加減、今の生活を変えないとな~とつい思ってしまいます。自分は信用してる人や大事な人には結構しつこく言うタイプなんです。学生時代から、ほぼ皆吸っていたけど、自分は変わってるから流されず済んだです。たまに登場する悪の先輩と亡き先輩も吸わなかったんです吸わないから言える?吸わないやつに言われたくない?とか、少し考えますがね。三平がお酒が入ってるって言うのに、うさぎ屋に自分が昔苦労?して話をポロッと話してました。まぁ~嬉しいじぁないか~でした。お酒が入ってる時こそ本音が出るもんだから、悪く思われてなくて良かった~です

三平はお茶付けでした。

三平はお茶付けでした。

彼女はパンケーキ?でした。

彼女はパンケーキ?でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4661

自分は冷えた麺類とグリーンスムージーとデザートでした。

DSC_4663

三平のおごりだといつい・・・になります(笑)たまには食べないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com