だんだん丸くなってきたライオンへッドのパパ2羽です!

2014年09月24日

 

店主の相田です

最初にホーランドロップ(チョコレートオター)男の仔ご購入のK様わざわざ遠くからありがとうございました。毎日うさぎに囲まれて癒されてくださいね。何かありましたらすぐご連絡ください旦那様往復の運転ご苦労様でした

奥様!理解力ある良い旦那さんで良かったですね。お掃除がんばってくださいよ。

奥様!理解力ある良い旦那さんで良かったですね。お掃除がんばってくださいよ。

そしていつかも紹介したと思いますが、ライオンヘッド(トート)のトニーです。耳の厚さとまん丸な感じがお気に入りなんです

念の為に残しておいた仔なんです。使うのはもちょい先かな~です。

念の為に残しておいた仔なんです。使うのはもちょい先かな~です。

2羽目はライオンヘッド(ヒマラヤン)のポールなんですが、トンがる時期も過ぎだいぶ丸くなってきました。姉だか妹の方が先に丸くなってきた仔は今回は偽妊娠みたいです気長に今後を期待してます。親父が好きなバンド?でポールにトニーしたんです。分かりますかね

ネザーで学んだヒマラヤン系をライオンにも使えればいいな~です。

ネザーで学んだヒマラヤン系をライオンにも使えればいいな~です。

さて明日でうーぴー君とマンブル君とパンジー君と癒しをもらったメルシー様ともしばしのお別れです。なんのトラブルもなく無事に終わりそうで本当にホッとしました。ママさんは南国での修行で「疲れた~」との連絡が、でも普通の人には経験出来ない事を経験出来たことだから、幸せに思わないとな~です

う~3達はお店で大人気でネームプレートがついてるに「この仔いくらですか~」がなんか面白かったです。

そして家でのアイドルになりつつあったメルシー様結構家族で話題にのぼっていました。色んな表情・行動が見れて癒された~です。明日からまた殺風景な部屋戻ると思うと・・・です場所も空いたので無意味な筋トレを増やして気をそろさないとな~です

この体勢が1番良かった~です。

この体勢が1番良かった~です。

結構白目むいて寝てました。店主は起きてるのに(笑)

結構白目むいて寝てました。店主は起きてるのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコが仰向けに寝るとは思いませんでした。ツンツンしても無視でした(笑)

ネコが仰向けに寝るとは思いませんでした。ツンツンしても無視でした(笑)

DSC_4586

メルシー本当の飼い主さんを思いだしてあげてよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からネタがないの~で少し困るな~ですチャラ子も・うさ友さんも遠くに行ってしまったしで、三平ネタもそんな、しょっちゅう無いしで、また9割方お店の家往復に戻ります。もう1度気を引き締めて鍛え直す感じです。周りが野球止めた人は、ほとんどが〇〇になってしまってるので何事にもコツコツやっていればきっとを信じてやるのみです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com