なんとなくカラーが分かったようなです。

2014年09月25日

店主の相田です

9月18日生まれのホーランドロップの赤ちゃん6羽なんですが、1羽だけカラーが分からなかったんですが、多分ブルートートだと思います。ママのジュリアンは新しいラインなので、今回は残す仔がいるかもです。前回の仔で残そうと思った仔も、今日爪きりにいらしてくれたんですが、あんのじょういい形になってました。(写真撮り忘れてしまいましたが

DSC_4693

濃いブルーに見えます。それともブラック?

 そして昨日からお泊りで、上のジュリアンの仔でもあるんですが、ブロークンブラックのむしゅ丸君です。体重も1.3キロ台と理想体重で止まりそうです。ビビリって言うほどビビリでもなく普通な感じです

満喫してるよなです。

満喫してるようなです。

今日の夜はちょっくら、お気に入りカレー持って、東京まで1人&うー3&ネコ1匹と旅に行ってきます。そんな遠くもないしで、ドライブにはいいな~です。荷物がいっぱいで大丈夫か少し心配ですが・・・ケージもバッチリキレイにしたんでやれる事はやったな~です。明日からお店も殺風景になってしまうな~です

なんか前も載せたと思うんですが、お盆のペットホテルの数をこなせたから何やっていても、なんかへっちゃらなんです。肉体的にもあの練習に比べればってよく悪の先輩と話しているんです。身体がなまるから筋トレ?だか中毒だからとか先輩に言ってます先輩も歳のせいか、昔話に長いのなんのでウケるんです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com