三平がピーチク・パーチク言うもんで(笑)

2014年09月27日

店主の相田です

昨日からお泊りで珍しい名前のモソ君ですケージ事持って来てくれたんですが、完全防備となかなかです。ケージを噛むのが歯にとって1番ダメなことなんで、この位した方がいいと思います

DSC_4723

いい仔で良かったですよ~

元気にしてますよ~

元気にしてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りで先日までお泊りしていたパンジー君のママのミミちゃんです毛並みも良く元気でなによりです。孫も誕生したので月齢に達したら公開しますうちのモンローも巣作り開始いたけど少し早いな~です

良いご夫婦引き取られ本当に良かったです。

良いご夫婦引き取られ本当に良かったです。右が息子のパンジー君です。

ソックリ

ソックリです。おじいちゃんもすごかったんんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は「色々確認して欲しい」との事で三平の家に行ったんですが、まぁ~〇〇〇〇な部屋で少しビックリと、熱帯魚も半年水換えしてないそうで〇〇〇〇でしたそれに、床の張替えをするらしく、荷物の移動が大変そうなんです。最近の流行り?のウォーターサーバーもあり三平の彼女が「ただのオブジェですよ~」と言ってました床の張替えは大家さん負担だからいいな~です。自分も隣のお店の下の張替えなんですが、自己負担だしな~です。うさぎには良くない下の材質だからしょうがないんですが、いくら掛かるかヒヤヒヤです

まぁ~二人共、亭主関白な面とカカア天下な面となんかお似合いなんですそれに最近三平の愚痴も多くなったな~です。今は、千葉まで仕事で高い所での仕事にかなりのハードらしいです。だから飲みに遊び行きたくなるのも分かるな~です。ガンバレ~~~~~~荷物運び手伝うよ~~~~~~~

薄っすら魚が分かる程度でした。熱しやすく、冷めやすい三平です(笑)

薄っすら魚が分かる程度でした。熱しやすく、冷めやすい三平です(笑

携帯ゲームばっかりで彼女も呆れ顔です。

携帯ゲームばっかりで彼女も呆れ顔です(笑)彼女後ろに隠れてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com