明日からスタート!

2014年09月29日

店主の相田です

昨日からお泊りのネザーランドドワーフ(オレンジ)ルーチェちゃんとホーランドロップ(オパール)のファーチェちゃんです2羽飼いなんですが、2羽共少し太り気味で少し心配ですが、チモシーをよく食べるからまだいいですけどね。やっぱりエサと与え方だな~とポツッと出てしまいます。骨格が、がっしりしてるのと、太いのは違いますがね

残すべきだったかな~親うさぎの数が足りないな~

残すべきだったかな~親うさぎの数が足りないな~

2羽共まん丸であとは体重調整だな~です。

2羽共まん丸であとは体重調整だな~です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から自分でやれる事をスタートする隣の倉庫なんだか事務所なんだかですが何時からかは分かりませんが、シャッター6面と残してくれた棚を高圧洗浄機で丸洗いする予定なんです。Y社長に「天井は塗らなくてもいいですよ」と言ったら「いや天井も塗る」と仕事も?は?きっちりやるY社長ですいくらお互い仕事は言え、載せれない事や笑いをかっ飛ばしてくれると、なんかほっこりしますY社長から三平ネタを、三平からY社長のネタを聞いてるのも面白いんです。Y社長はうちのお店に寄ると三平にラインで「うさぎ屋さん行って来たよ~」の送られてくるそうです。三平は「だから~」と一言で終わりだそうですウケる2人です

基本ブログだけの公開で申し訳ないですが、うさぎ達にストレスを与えない為なんでよろしくお願いします!

基本ブログだけの公開で申し訳ないですが、うさぎ達にストレスを与えない為なんでよろしくお願いします!

とりあえず今よりキレイになればです!

とりあえず今よりキレイになればです!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに9月18日生まれのホーランドロップの赤ちゃん達です。って整列画像がピンボケ過ぎて使えませんでしたしかし今回の仔のブルーの仔はブラックかなと見違えるくらいブルーが濃いです?それとも普通か、自分の目が最近チカチカするからかなですが

DSC_4744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそろそろ夕方くらいから寒くなってきたのでお店用のパーカーを某スポーツショップに買いに行かなくてはです。それにうさぎのデザインをお願いする予定なんです。(間に合うかな)金庫番も遠くに行ってしまったしで自腹か~ですが、たまには行きたくなるスポーツショップです。悪の先輩とたまにキャッチボールをするのですがいっぽ手元が狂えば悪の先輩の高級車ぶつけるとヒヤヒヤだな~と思っていたら、先輩が「息子とキャッチボールしてたら自分でぶつけたさ~」と笑っていました。硬球なだけに、かなりのへこみ具合でも、へっちゃらな顔でした。ある意味すごいな~です。やっぱまだまだ抜けない野球愛の2人で、「まだいけるよな~」と年数回は聞かされますまだ球の早速い二人ですが、先輩の暴投っぷりは昔からで、暴投をカバーしてる自分ですあのグローブに入った時の音がたまらんです

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com