9月18日生まれのホーランドロップの赤ちゃんの、その後です!

2014年10月01日

店主の相田です

9月18日生まれのホーランドロップの赤ちゃん6羽ですが、ママのジュリアンも子育て上手で、ほぼ安心圏内に入ってきました。巣箱に入れても外で寝る赤ちゃん達ですカラーはブルー4羽とブロークンブルー1羽とブルートート1羽です

過去この大きさで死んだ事ないので、経験上大丈夫だな~です。体重400グラムでの引き渡しは基本です!

過去この大きさで死んだ事ないので、経験上大丈夫だな~です。体重400グラムでの引き渡しは基本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパリスヒルトンみたいな生活してる誰かさん=金庫番=チャラ子が命名した、ネザーランドドワーフ(フォーン)のパリスですが、画像では耳が角っぽく長めに見えますが、実物は結構丸くまだ良くなる可能性があるようなです。色の感じとボディーは今の所良いようなです。誰かさんは遠くに行ってしまいましたが、「たまにはブログに載せてよ」とかなんちゃらで、「やっぱ横浜良い」と海外・他県に行ったわけじゃないのに、ハマシックに掛かってるそうです分からんでもないですがね。まぁ~自分が決めた道、やるだけやってガンバレ~

まだ3ヶ月半なので、これからに期待し来年の1月頃に赤ちゃん誕生を願うのみです!

まだ3ヶ月半なので、これからに期待し来年の1月頃に赤ちゃん誕生を願うのみです!

昨日は我ながら良くやったな~と独り言を載せさせてもらいます(毎回かな)高圧洗浄機でシャッター6面に棚にケージ5台に車にと4時間半、まぁ~爽快で、意外と疲れてない自分です悪の先輩の軍団達も「ほんとやってるんだ~」と、冷やかしに来てました昼間からお酒くささにドンビキでした「2日酔いで抜けないんだよ~」と言ってましたが、悪の先輩も20代後半まで契約だからそれまでは大目見てますが、すごく厳しい面と優しさの、あのミーティング光景をみたから大丈夫と信じてあげたいもんです。自分も見てるとある程度色々分かってしまうのが・・・だな~です

それに閉店30分前に、なんとか某スポーツショップに間に合い、お店用パーカーを2枚だけ買って帰ったはいい、パーカーの値段が高すぎて参ったな~が本音ですブランド物とか抜いて、通常の倍だったようなです。やっぱ金庫番様がいないと困るな~でした

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com