ベビー軍団です!

2014年10月05日

店主の相田です

最初にホーランドロップ(ライラックオター)の男の仔ご購入のI様心より感謝申し上げます。ウサギ大好きな息子様にもよろしくお伝えくださいね

DSC_4421

この仔はコンパクトサイズ確定だと思います。

二つとも赤ちゃんの頃の写真です。

二つとも赤ちゃんの頃の写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も載せましたけど、皆さんお気ずきにならない巣箱インのホーランドロップの赤ちゃん達が店頭デビューしてます反応がさまざまなところがなんか、ほっこりします普通はこの段階でお見せするお店は少ないと思います。ある事が分かったので、連れてくるようにしてます(ナイショ)

まだ耳はネザーですが、だんだん垂れてきます!

まだ耳はネザーですが(笑)だんだん垂れてきます!

(右)ママのジュリアンは育児疲れ?の為、足伸ばして疲れ?を取ってるように見えました

店主はピンピンしてるのに(笑)

店主はピンピン?してるのに(笑)

チャロ君・ゆず君ファミリーから頂いた、アジのお刺身ですお刺身大好き人間なので夜まで待てず、マツキヨまでダッシュで醤油とわさびとしょうがを買って一気に食べていたんです。ママさんが「骨があたる」の連呼だったけどプリプリで美味しかったですよ~旦那様・社長様にもお礼をお伝えくださいね。ありがとうございました~

うさぎ屋でお刺身が食べるなんて(笑)

うさぎショップでお刺身が食べるなんて(笑)

今日の夜は台風の影響が少し心配ですがうさ友さんが、雨の中わざわざ東京から来て棚の塗装のお手伝いに来てくれることなったんです。ありがとうね~~~ペンキのニオイが1番気になるので1日でも早く終わらせたいので大助かりです。こう言う時、三平とうさ友さんの2人しかいないので、文句も言わずお手伝いしてくれるから嬉しい限りです。お店オープンする前に、ほぼ、きっただけにこう言う時困るな~と実感はしますが、頼りすぎも良くないし頼らないのも良くないと微妙なバランスですが、もうなんでも1人はさすがに無理で2人以外にもお店で知り合った方々にもいくつかお願いしたりと、あ~見えて口癖ですけどすごく感謝してる日々なんです。あ~見えて

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com