台風め~参った~

2014年10月06日

店主の相田です

そろそろお迎え予定のホーランドロップ(ブラックオター)女の仔は兄弟達は新しい家族の元に旅立ち、今はママを一人じめしつつママとのえさ争奪戦がいつもの光景になってきました

リランちゃんママさん!やっと目が入ったので載せました~いつでもお迎えOKです!

リランちゃんママさん!やっと目が入ったので載せました~いつでもお迎えOKです!火曜日は定休日ですが(笑)

ホーランドロップのベビー軍団も巣箱の外でちょこちょこするようになってきて、窓際の歓声が聞こえるようになってきました

ぜひ!店頭で!

ぜひ!店頭で!

今日はお土産など差し入れで大漁でした。特に名前出して申し訳ございませんが、下津さんが、奥様に言っていた一言・二言が面白かったです。聞こえて聞いてないふりしてましたコメントに困りました~皆さんお気遣いありがとうございました。

明日からまた頑張れます。

明日からまた頑張れます。

昨日夜は雨が酷くなり、結局一人で棚塗装をやっていたはいい、慣れないのもあるけどやっぱり大変で、ニオイの格闘4時間と凱旋門賞も見逃し、ずぶ濡れになりと、リバースしそうになってきたので12時ちょっと前で終了し、あと少しって感じです。一見ただの木の新しい感じですが、クリーム色に塗りました。明日でなんとか終わらせる予定です我ながら良くやったな~今年2回目で(だけ?)まぁ~ヨシとしてます

結構大きいから裏も気になり塗ったですが、体勢がきつく参ってました(笑)

結構大きいから裏も気になり塗ったですが、体勢がきつく参ってました(笑)

昨日は三平が彼女とエサを買いに来ていたんですが、「ペンキ塗っていたあげようか~」と言ってくれてましたが、三平は今、朝早くハードな仕事してるだけに、頼む訳には今回は断ってと、うさ友さんも朝早いしで、しょうがなかったです。ペンキ屋さん大変さも分かったし、三平の気持ちが嬉しかったな~です。何も昨日やらなくてもって感じですが、やると決めたらやる精神が昔からあるしで、無駄に疲れてるな?~でした

塗装をお願いしてるY社長は今「食あたりで死んでる」と連絡あり今週中には「行きますから」でした。やっぱり日数がギリギリに感じるし、予算オーバーな感じもあるしで、そこで、毎週モップ交換などで来てもらってるサニクリーンのあんちゃんにも、ドアと下の張替えの見積もりを取ってもらうか、この「金額でと」あげてもらう交渉しないとな~です

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com