初めて?親子の再会です!

2014年10月08日

店主の相田です 1番好きなホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のスカイとその息子のミックです。2羽共ソックリで一見どっちがどっちだか分かりません。スカイは引退して、良い飼い主に託せて本当に良かった~と来る度に思うんです。今年はミックのお嫁さん候補が来る予定だしで、結構楽しみにはしてますが、あくまでも予定なのでなんともですが、ミックの息子もそろそろ残していかないとです

奥がスカイで手前がミックです。

奥がスカイで手前がミックです。

今日からお泊りのウニちゃんです持った感じで、正直「ヤバイ」と思って、飼い主さんにも一応現状説明しました。事前に獣医さんも2件行ったそうで「大丈夫」と言われたそうなんで、一週間預かる予定なので改善されれば、やっぱりな~の答えが出ると思うので、またその時アドバイスしようと思います。

普段はおふざけ?なんで、こう言う時は、ちゃんと言ってます!

普段はおふざけ?なんで、こう言う時は、ちゃんと言ってます!なんとかして見せますからね~

そして高木さん今日はご苦労様でした~すごく気に入りました早速今日の夜、長Tを買って自分でもやってみますねマネされたら嫌なので公開はしなようにしますね

ネタがないからしつこい位載せさせてもらいますがペンキ塗り作業がなんとか自分で出来る範囲は今日で終了しそうです。昨日は塗る必要の無い裏まで塗っていたら、あっちもこっちも気になり塗って感じです。今日でいい加減終わりにし、後はペンキ屋さんのY社長に任せようと思います。

今日はサニクリーンのあんちゃんの日なので見積もりを来てもらうよう頼んだんです。焦ってはいないんですけど、どこかで今月の家賃払ったしな~とか内装のペンキニオイが気なるしな~とかあるから早く来て欲しいのが本音だな~です

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com