密かに産まれていたホーランドロップの赤ちゃん達です!

2014年10月15日

店主の相田です

9月26日生まれホーランドロップの赤ちゃん達ですカラーはトート2羽とブロークントート1羽とブロークンオレンジ2羽です。また後日詳細を載せます

DSC_4918

相変わらずのピンボケすいませんです!

ケージ開けて携帯近くずけても、ピクリともしなかったブロークンオレンジの赤ちゃんです

可愛すぎました。

癒される~

月曜日に三平と三平の彼女がお店に来ていたんですけど、三平は大事そうにファッションセンター〇〇〇〇だか激安〇〇〇〇で買ったカバンをぶら下げて携帯2台持ちと怪しい感じでしたまぁ三平の場合は、携帯ゲーム用に2台持ってるんですが、載せれないくらいの金額をつぎ込んでるそうです。よく「ゲーム中だから待ってくれ」って言われることがあります

DSC_4904

何が楽しいんだか、理解不能です(笑)

何が楽しいのか理解不能です。後ろに彼女がいるって言うのに。

後ろに彼女がいるって言うのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して昨日は気になっていたうさぎの置物ひとつを伊勢崎町のある年配の方が経営してるお店で、1点ものらしく買ってなかなか良い店主さんで、うさぎ関連が他にあれば買ったのにな~でした。続いて某〇〇〇〇タネへ行き、いつかは買おうと思っていた、うさぎの置物2点を買ってと、まだ数が足りないので少しずつ増やしていこうと思います。今は邪魔になってしまうので、その内ずら~と並びます

コレ載せてもしょうがないか~(笑)

コレ載せてもしょうがないか~(笑)

それと中学の時から利用していた自転車屋へ修理にも行って相変わらずおじいさんも現役で息子さんも元気でと変わらないな~でした。真っ黒の手すらカッコ良く感じました昔に預けた時も無料で新品みたにキレイしてくれたのを昨日の事のように思い出されます。うさショップでも似たような事出来るから、黙って???キレイにしてお返ししてます。ポロっと出てますがねいつ行ってもほっこりさせてもらう対応で自転車ったらココと昔から決めてるんです

それに年末車検が控えてして悪の先輩にも「どこかありますか?」と連絡したら、「車って3年も乗るの?」ですってまったく~です口癖のように「好きなの持っていけ~」て言われますが、「たまにじゃぁコレで~」と言うと「いいよ~」ってこっちが維持出来ないって言うのにですまぁ~こう言う会話も面白いし、先輩もおちょくってくるんです。だから似てしまうんです真面目「某スタンドがいいよ~」と見積もり依頼しただけなのにお姉さんが大漁の粗品をくれたんです常連でお得意様の悪の先輩が電話してくれたらしいですあとで高くつきそうで・・・

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com