夕方5時に近くなるとソワソワし始めます(笑)

2014年10月25日

 

店主の相田です

夕方になると「エサくれ~」のタイムで皆ソワソワし始めますチモシーだけでもガッツいてくるような飼い方が理想なんですが・・・チモシーが主食をもう1度考えて欲しいと最近特に思いますが・・・

現在販売中のホーランドチョコレートオター君の「くれ~」です(癒)

現在販売中のホーランドチョコレートオター君の「くれ~」です(癒)

おやつなどを、あげたくなる気持ちもわかりますが・・・何事適度にです!

おやつなどを、あげたくなる気持ちもわかりますが・・・

ご予約済みのホーランドロップ(ブロークンブルー)ちゃんなんですが、座ってるように見えてました(癒)

ご予約済みのホーランドロップ(ブロークンブルー)ちゃんなんですが、まるでお嬢様気分でした(癒)

親の背中に足をのっけてました。大物になるな~です(笑)

親の背中に足をのっけてました。大物になるな~です(笑)

足をくすぐっても、へっちゃらでした(笑)

足をくすぐっても、へっちゃらでした(笑)

度々むぎ茶ん君・アイルトンセナ君ママさんから頂く差し入れです。いつもありがとうございます(生き返ります

止まらない美味しさでした。

止まらない美味しさでした。

昨日はネイリストのうー助君ママさんに、閉店後に、こっくりしてるのを見られてしまった~でしたまさか来るとは思ってなかっただけにいつもは、爆音BMだからすぐわかるんですが昨日は歩きでコンコンだからビックリでした

そして今日は塗装をお願いしたY社長から電話が「領収書送れてすいません」と「入り口塗るのも手伝いますから」と律儀って言うか、なんて言うかですが「別にいいですよ~」って言うと「いやお金頂いてるんだから」とか結構気遣って感じでした。あの人柄だから次から次へと仕事依頼があるんだな~と関心してました。自分も見習おうと細かい所まで気遣うように日々心掛けてるつもりですが、どうだろうと思う時もあります。人は疑ってかかれとか、親しくなりすぎるもよくないと言われますが、自分は疑ったりは絶対しないし(だから痛い目に合う時が)親しくって言う感覚より、自分にとっては普通でなんかそのへんの線引きが難しく感じてます。ある事分かってきったり、引くことはあるな~です。内容は言えませんが、悪の先輩も「それは同感だな~」でしたから、まぁ~いいのかな~です。しかし、Y社長も、Yさんも今、忙しいのに先日も夕方にお店に来て手直しして、また大和市の現場にとかなりハードにしてます。仕事は?も?尊敬出来るY社長さんなんです

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com