ホーランドロップ(ブルー)の赤ちゃんで全員女子のハロウィンです。

2014年10月27日

店主の相田です

9月18日生まれのホーランドロップ(ブルー)の女の仔4姉妹ですジャストサイズにおトイレもほぼ完璧と毎朝掃除が楽チンで大助かりです

人懐っこいくてオススメです。

人懐っこくてオススメです。

ネザーにも見習って欲しい性格です(笑)

ネザーにも見習って欲しい性格です(笑)

グレーでは無くブルーですからね。

グレーでは無くブルーですからね。

今週末にはお迎え可能となりそうです。

今週末にはお迎え可能となりそうです。

昨日からお泊りのぐう君ですザ・ホーランドって感じで、超人懐っこいし、まん丸です

DSC_5139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来年ママになる予定のネザーランドドワーフ(フォーン)のパリスですが、神経尖らせる毎日だったんですが、昨日は珍しくドッキッとする寝方してました自分も明日は爆睡予定?です

朝一だったら焦るな~です。

朝一だったら焦るな~です。

ナミちゃんママさん!最近お土産ネタは控えているんです(大漁すぎて)(笑)&(催促してるみたいなんで)今日もありがとうございました

今日の朝にガラス面の看板代の支払いに行ったら、見積もりよりだいぶ安くしてくれて朝から気分いいな~でした。早速シャッターに貼るのと、追加もお願いする事にしました。料金のサービスもありがたいですがその他もいいなだよな~です。自分もうさぎショップとして出来る事で、目に見えないサービスを密かにやってるつもりです。(ポロッと出てしまいますが)まぁ大した事ないって言われればそれまでですが毎年一つでも二つでも出来ればな~と思ってます。自分では当たり前になってきてますが、当たり前な事・簡単な事を継続するのが、なかなか出来ないのが普通なんですよね。コレが尊敬する総監督の教えなんです。亡き先輩と自分だけに言っていたのがなんか不思議と最近分かってきて、当時「またかよ~」と思っていた、野球とはまったく関係ないミーティングのありがたみが今痛感して、「将来役に立つぞ」が本当だったなです

さぁ~明日は毎度の雑用と夕方からスタンドに1時間としょうがないな~ですが、悪の先輩のコネにしてもやヤバイくらい大量の粗品を頂いただけに行かなくてはと、最近は遠回りだけど、燃料も入れてますし、誰かさんの親御さんと軍団達にも入れるよう言ってるんです

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com