昨日からお泊りの仔達です。

2014年11月01日

店主の相田です

1羽目モン吉君です毛並みもキレイで人懐っこいから安心です

足が長いモン吉君です。

足が長いモン吉君です。

2羽目こう君です少しビビリで足ダンがすごかったですが、もう大丈夫だと思います

おトイレもバッチリきれいにし爽快です。

おトイレもバッチリきれいにし爽快です。

3羽目ルア君ですルア君はケージ開けると自分でピョコンと出てきます。

6日まで満喫してよ~

6日まで満喫してよ~

 ポツポツ決まりだした9月26日生まれのホーランドロップの赤ちゃん達です。ブロークンオレンジ系をこだわるか、正直悩み中です。また来年にどうするか判断しないとです

泥棒顔って言われる愛嬌のある顔のトート君とちゃんが1番持った感じいいです!

泥棒顔って言われる(笑)愛嬌のある顔のトート君とちゃんが1番持った感じいいです

昨日は前の日も問屋さんと電話で話していたんですが、昨日はわざわざ来てくれて、増大するケージのについて聞きに来てくれました。それとも足元を見に来たのかなです自分が言った台数はメーカーさんにも今は無いそうで、少し焦る感じです。もう〇〇台追加予定だけに、「最初の台数だけはなんとかしてください」と言っておきました。ケージ組み立て作業は三平にお願いするかなです

そして入れ替わりで某信用金庫の営業さんも来てくれて、今回は動いてくれそうです話しやすい営業さんだから、「今回動いてくれなければバイバイですからね」と念押ししておきました

今日はどうしても棚が気になりだして、細々お世話になってるMさんに午後に電話したら、すぐ夜に来てくれて、棚の調整をやってくれる事になり早速サイズを測ってと動いてくれることになりました。ほんとありがたいのなんのでさすがです休日なのにすいませんでした 。お手数ですがよろしくお願いします

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com