10月17日生まれのホーランドロップの赤ちゃん4羽です!

2014年11月05日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレートオター)ポッキーの赤ちゃん4羽達です元気一杯でネザーのリンダママと一緒にいますが、ポッキーも赤ちゃんと少しは認識してるようで、朝・夜の強制授乳 の時間は大人しく、じっと面倒見てるように見えます。お尻周り舐めて掃除してます

動きまくりです。

動きまくりです。

一苦労です(笑)

一苦労です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーオターです。

ブルーオターです。

久しぶりのブラック単色です。

久しぶりのブラック単色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手入れると皆でソワソワします。

手入れると皆でソワソワします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は Mさんにお疲れの所、棚とある物の採取とほんとありがたかったです自分じゃ「キー」っとなるところだったな~でした。作業風景を撮り忘れましたが、下準備も色々してくれてとすんなり?とある程度完成し、あと少しの手直しで終わりそうです。Mさんお疲れ様でしたもうひと踏ん張りお願いしますね。自分はクーラーの室外を塗っていたんですが、亡き先輩の形見で着ていたジャージにペンキが少し付き、それが参ったな~でした。

まぁ~年に数回しか食べなくなったラーメンも食べれて生き返りました昔は、よく誰かさんに、「ラーメンで喜ぶ安い男って」言われていたんです「え~ラーメンさん」はまだ実家居て、なかなか新天地には戻れないと言ってるそうです

すっき腹に効く~(笑)

すっき腹に効く~(笑)

 

余ったペンキのブルーアイ色です。

余ったペンキのブルーアイ色です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夕方にお店に到着し、用を済ませて7時過ぎに不動産屋さんに元気そうに見えてはいたんですが、本当は調子悪いように見えました。車でよく通るから知ってるんですが、結構遅くまで働いてる社長なんです。あそこから、藤沢まで帰るんだもんな~とつい思ってしまいます。「無理なさらいように」って最近は電話で言ってしまいます。「ありがとうございます」と社長は言うんですが、いつも大変そうに見えます。自分もあの頑張りを見習わなければですそして、昨日で更新に賃貸手続きも終わり、暴走気味を少しずつ落着いていかないとですが・・・

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日