10月30日生まれのライオンヘッドの赤ちゃん4羽です!

2014年11月08日

店主の相田です

11月13日の木曜日は動物取扱業の講習会の為お休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

ライオンヘッド(オレンジ)マイティの赤ちゃん4羽ですが、まだカラーが分からないな~です。今年はクリスマスに3周年と、まぁまぁな見ごたえになる感んじになりそうです

これから、丸くなるのが不思議です。

これから、丸くなるのが不思議です。

上の仔のママでマイティなんですが、まん丸に目がクリクリと来年も期待したいところです

ライオンでも不思議と毛玉にならい仔もいます。

ライオンでも不思議と毛玉になりにくい仔もいます。

昨日でとりあえず、ガラス面の写真は終了し、あと2枚張り替えたいですが、気に入った画像もなく、また来年だな~です。昨日は追加の1枚も貼って下さって少し一段落です

追加の1枚でお気入りのマンブル君です。元気か~風邪に気をつけてよ~

追加の1枚でお気入りのマンブル君です。元気か~風邪に気をつけてよ~

マンブル君の画像の部分は横なんですが、Y社長が「横の下を塗り直すから」と言ってくれてはいるんですが、自分でもこの部分は出来たので、やる予定です。おとといも、3回もお店来て2回はお客さんいて遠慮して「また来ますよ~」と、まさかその日に来るとは思わなかったんですが、また来てくれたんです。言えない笑いの、かっ飛ばし合いなんです

DSC_5292

昨日でやらなきゃいけなかった、書類系も全部終わり(肩こり再発)重なった納品も終わりと、あとは業者さんの作業待ちだな~です。

そして昨日の夜は夜で、うち担当のサニクリーンあんちゃんが、どの洗剤使っても落ちない汚れの為に、メーカー名は言えない洗剤を、仕事終わりにわざわざ持ってきてくれたんです。残念ながらしつこい汚れは落ちませんでしたが、床はキレイになり次回買ってあげようっとです。こう言う人手間って言うかちょこっとが大事なんですよね~若いのに、ちょこっとを気にかけて大したもんだ~でした

今日新しい牧草が入荷しました。(うちの仔は良く食べます)牧草の説明は難しい面がありますので、内容は店頭にて口頭告知となります。特に牧草食べない仔にオススメしたいです。サンプルもジャンジャンお配りしますので、ぜひ店頭にいらしてくださいね

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日