店頭デビュー&またまた誕生!

2014年11月10日

店主の相田です

11月13日の木曜日は動物取扱業の講習会の為お休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

ネザーランドドワーフの赤ちゃん4羽店頭デビューしました詳細は今週中に紹介します

ホーランドロップ(クロ助達 はもう少し先です!

ホーランドロップ(クロ助達)
はもう少し先です!

 

上のホーランドロップの(ブラック)だけ、もうエサ箱インが始まってます

目が上手く入りましたので!

目が上手く?入りましたので!

そして昨日はホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリーが6羽出産しましたブロークン系4羽とオター1羽とライラック1羽みたいです。オープンして3年が経とうしてますが、やっとブリーディングが上手くいきだし、赤ちゃんが続々と生まれるようになってきました。ブリーダー時代は上手くいっていて、お店始めてから、ぱたっと調子悪くなり、少し悩んでいました。何変えたって訳でもなくですが、ただスランプだったんでしょうけど、エサだけはブリーダ時代のに戻してから良くなった?かもと、体重の戻り具合も良くなったのは確かだな~です。現段階ブリーディングルームに、20羽の赤ちゃんが誕生していて、プラス店頭デビューの仔が11羽と、来月には、相当スゴイことに?なりそうです。成長をお楽しみに

ブロークンチョコレートも出てそうです。

ブロークンチョコレートも出てそうです。

さぁ明日は奥の内装工事の日なんです。朝7時半から開始で1日で終わるそうですが、自分の荷物もあり今日の夜は片付けと、若干のペンキ塗りとブツブツ思って?いても、はりきってます?今週は、車検に動物取扱業講習会(睡魔との闘い)と忙しくなりそうです。ダラダラ嫌いだからコレでいいのだ~でいます

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日