順調2組目です!

2014年11月15日

店主の相田です

11月8日生まれのネザーランドドワーフの赤ちゃん6羽です生まれ持って育たない未熟児をピーナッツとも言うんですけど、1羽も出ず今の所順調に育っています。カラーはチェスナット2羽と、チョコ系3羽と、もう1羽がなんともです

寝るのが仕事のベビー達です。

寝るのが仕事のベビー達です。

上手く?6羽整列出来ましたあとは成長待つのみです

白っぽい仔は、セーブルポイントかな?フロスティかなです。

白っぽい仔は、セーブルポイントかな?フロスティかなです。

続いて置物の紹介ですが、伊勢崎町通りにあった骨董屋さんにあったんです。たまたま目に付いて購入したんです

割らないよう慎重にです。

割らないよう慎重にです。

昨日の続きで、ペンキ屋さんのYYコンビさんが、昨日電話して夜来てくれたんです。「自分でやりますから」って言ってもY社長は「自分の仕事ですから納得いくまでやりますから」とすぐやってくれたんです。現場帰りで顔に手にペンキと大変だったんだな~でした。義理堅いY社長にYさんでした。普段の格好と仕事着のギャップもよくカッコ良く感じるんです自分も似てる面って言うか、そう言う環境で育ったから、なんか嬉しく昔がたきの人とは上手くいくんだよな~です。自分の場合は、深い入りしすぎてボケツほったり、バカ見てしまうこと多々あるようなです。でも、ほんの少しでも喜んでくれれば精神でいつもいるから、別に~でいられます

こう言う対応がプロなんですよね~

こう言う対応がプロなんですよね~

まだまだあるんですがY社長が、もらすもらすで三平は彼女と韓国に旅行してるそうです焼肉食べに行って2人で¥16000-取られたらしく意味ね~です銭無くてホテルで中毒の携帯ゲームやってるだけらしいです。これもまた意味ね~です「Y社長がお土産買ってこいよ」って言ったら、「銭無くて無理です」って言われてY社長が「義理がなってねよな~」とブツブツ言ってました「買って来なければ死刑って言ってあるから大丈夫ですよ~」と言っておきました。韓国のりだけだったりしてです

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日