赤ちゃんページ更新しました!

2014年11月17日

店主の相田です

ホーランドロップの赤ちゃん4羽店頭デビューしましたブルーの仔1羽は性別の判定が難しく今の段階の判断で載せさせてもらいます

1羽目ホーランドロップ(ブラック)女の仔です

うーぴー君・ミミちゃん×2・ランディちゃん・ネロ君似のブラックちゃんです(笑)

うーぴー君ミミちゃん×2・ランディちゃん・ネロ君似のブラックちゃんです。打つのが大変(笑

2羽目ホーランドロップ(ブルー)男の仔です

プロペラ感満載のブルー君です。

プロペラ感満載のブルー君です。

3羽目ホーランドロップ(ブルー)男の仔です

ブルー祭りだ~です(笑)

ブルー祭りだ~です(笑)

4羽目ホーランドロップ(ブルーオター)男の仔です

4兄弟ともママが育児放棄してヒヤヒヤでしたが、無事育ってくれて何よりです。手が掛かっただけに、安堵感が大きいです。

4兄弟ともママが育児放棄してヒヤヒヤでしたが、無事育ってくれて何よりです。手が掛かっただけに、安堵感が大きいです。

 今日でようやく最後のうさぎの置物で耳がオールバック&幽霊うさぎの置物です

リアルとの意見も(笑)

リアルとの意見も(笑)

 明日の予定ですがさっき看板屋さんのブライトン社長がいらして「明日シャッターにドカーンと貼りますから」とのことでした。お任せにしてるだけにどのくらいの大きさか?なんです。シャッターの溝の部分を切りながら作業だから半日では終わらないそうです。イタズラさせれないか心配なんで、防犯カメラをある場所に付けることにしました(ナイショ)

そしてブリーディングルームのうさぎ達の引越しを少しずつ開始する予定です。隣はかなり寒く暖房を入れてます。正面もで、そこで今度は電気代が~とつい思ってしまいます冬は1台で片手万円の半分でしたんで2台となると片手万円は飛ぶな~ですお店やる前なんて電気代なんて気にないし、ポイントカードなんてゼロだった自分ですが、今や細かいところまで気にしていかに普段を抑えるかに徹してる自分って言うかケチになったのかな~でいます良かったのか、悪かったのか疑問に思う事も多々ありますが、自分なんかでやれるんだから、知り合いとかについ助言してしまいます。ちりが積もればがありますが、これが実感出来たんで少し成長したかなでいます三平にも少しは言いますが三平は上の空に3日もたない坊主ですなかなか小さいこと・簡単な事を継続するが大変で、言うのは簡単、思うのは誰も出来るんだよな~です。

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日