店頭デビューしてる仔達です!

2014年11月19日

店主の相田です

9月18日生まれのホーランドロップ(ブルー)4羽と9月26日生まれのホーランドロツプ(ブロークントート)1羽です

ご飯まだか?アピールです(笑)

ご飯まだか?アピールです(笑)

10月17日生まれのネザーランドドワーフの赤ちゃん達です。あとオレンジの男の仔1羽とルビーアイの男の仔1羽となっております

なんとか、ごろ寝ソファーの原形は保ってます。

なんとか、ごろ寝ソファーの原形は保ってます。

仲良し4兄弟です。

仲良し4兄弟です。

そして昨日はシャッターにドカーンが完成しましたドカーンっていうほど大きさでは無かったですけど、今年はこの辺でお終いです。また来年追加しようかなです。素人の自分が見ていてもかなり大変な作業だけど一人やってくれていたんです。ご苦労様でした

外壁の色がな~といつも思ってます。借りてる身だから今は我慢しないとな~です。

外壁の色がな~といつも思ってます。借りてる身だから今は我慢しないとな~です。

今日で細かい支払いと大きいのもだいぶ前に終わりと少し一段落し、あとはブリーディングルームうさぎ達の引越しと追加ケージがくれば落ち着くんですが・・・隣は基本公開しませんがケージが〇〇台近くなる予定なので案外狭くなるな~ですブリーディングルームの方は1回全部張替え等を済ませてから考えるかなです。

それとさっきうち担当の問屋の営業さんが、来週に集金かたがたケージと他、細々40個分もを「直接持っていきますよ~」との電話がきたんです。来月中旬にもう〇〇台となんとか間に合う感じです。ケージの組み立てを三平と2人でやるにしてもヒーヒー言いそうですが、なんとかメドがたってきて良かったな~です

三平にも今電話して「来週にケージの組み立て頼むよ」って言ったら「それは分かってるよ」でした。それと「Y社長とYさんへの韓国のお土産はどうした?」って聞くと「ほんとに銭無くて買えなかった~」と3日でつきて、連れて言ってもらったのに「2度と行きたくない」とブツブツ言ってましたなぜかは載せれないですけど、自分も無理だな~です。それに彼女とのうさぎのクルミちゃんもまだ預かってるんですが、「彼女が今出張でいなく自分の世話も出来ないのにうさぎの世話は出来ないからまだ預かって欲しい」となんか三平らしく面白いな~でした

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日