ネザーランドドワーフの赤ちゃん6羽です!

2014年11月21日

店主の相田です

11月8日生まれのネザーランドドワーフの赤ちゃん6羽です。今の所成長のばらつきもなく順調です。ママのローリーの体重も戻り一安心です。そしてカラーは、チョコレートオター2羽とチョコレートシルバーマーチン1羽とチェスナット2羽とスクワレル?1羽みたいです

正直ネザーのチョコ系は今後どうするか迷ってます。

正直ネザーのチョコ系は今後どうするか迷ってます。

 

うさぎの寝相にいつもやられてしまいます。

うさぎの寝相にいつもやられてしまいます。

 そしてやっと帰ってきたデカイうさぎの置物です。デコおばちゃんが「デコってあげる」と約1年「途中でもいいから持ってきてください」今日持ってきてくれました。ガラスの材料費だけで2万と、かなりかかりましたが、「タダでいいよ~」ほんとありがたいです。マシンガントークのデコおばちゃんですが、さすがに色々ありお疲れた顔でした。あと1年なんとか無理せず乗り切って欲しいもんです

外に置くかどうするかな~です。

外に置くかどうするかな~です。

それと誰だかさんから「最近?いつも?誤字・脱字が多いね~」とわざわざ言いに来たんです。(失礼な~です)「代わりにやってくれ」と言うと「いいよ~」と言いいます。不思議にと常連さんと出くわさないのでいいですけど、何喋るかヒヤヒヤしてます遠く行っても、「やっぱ横浜が良い」と、1ヶ月実家にいるとのことです。「家賃もったいな~です」自分も今日は家賃の支払日と、ほんと1ヶ月が早く曜日がパッと出ない毎日です1個1個終わらせてフッと、なでおろす時がなんかたまらん感覚あるんです。やれば出来る・もっと出来るを日々思ってるんです。あ~見えて

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日