11月8日生まれのネザーランドドワーフの赤ちゃん6羽です!

2014年11月26日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(チョコレート)ローリーの赤ちゃん6羽なんですが、巣箱からピョコピョコ出てくるようになったし、カピパラ感も無くヨシヨシですしかし、よく成長のバラつきもなく育ったな~です

鼻の模様にやられてしまいます(癒し)

鼻の模様にやられてしまいます(癒)

そしてとりあえず届いたコンフォート10台です。来月も〇〇台来る予定ですが、予定は未定だからヒヤヒヤです組み立てが大変ですが、三平と三平の彼女が来てくれるから、全部?やってもらうかなです一人では死んでしまうのでありがたい・ありがたいです。(高くつきますがね

隣のブリーディングルーム兼うさホテルの公開は、親うさぎ・お泊まりの仔のストレスを考え公開は致しません。ご理解の程、改めてよろしくお願い致します

だんだん狭くなってきました。

だんだん狭くなってきました。

昨日はスーパーホーランドロップ見にと、久しぶりに行く予定だった花屋と行ったんですけど、本当にスーパーでした。今まで見た中で1番で、自分も近いのは、ほんとたまに出てますが、あのスーパーには勝てないな~で、トップのされてる輸入のうさぎを超えてました買う気マンマンでお財布を重くして?行ったんですが、今回は断念しました行きたかった花屋さんは定休日とガビーンでご帰還しました。あとクリスマスプレゼントのも到着し実物を見たんですが、なかなか良く早く食べたい?な~と少しは喜んでくれるかな~でしたほんの少しお楽しみに~です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日