今年最後のライオンヘッドの赤ちゃんです!

2014年12月15日

 

店主の相田です

今年はあと1羽となったライオンヘッドの赤ちゃんです。フロスティの女の仔でまん丸になってきました

その日のお迎え可能です。

その日のお迎え可能です。

上の仔のパパで、ライオンヘッドのポールです。トップのされている輸入の仔の下なだけに、なかなか気に入ってるんです。来年も頑張ってもらいます

いい仔が出るの分かったんで、来年も期待です。

いい仔が出るの分かったんで、来年も期待する感じです。

それとほぼペット化のライオンヘッドのトニーです。念の為残してる仔なんです。来年相方が出来ればいいんですが・・・

お世話好きな店主なんです。(じゃ無きゃもちません)(笑)

お世話好きな店主なんです。(じゃ無きゃもちません)(笑)

今日の朝にレジのみつやさんに取りに行ってきた3周年&クリスマスプレゼントの品です。中身はさすがに公開しませんが、レジのみつやのNさんも「コレはいい」と太鼓判でした。貰ったら嬉しいかなです。買うには・・・

常連さんでほぼ終了な感じです。(これは?も?本当です)

常連さんでほぼ終了な感じです。(これは?も?本当です)

追加があった~です酔っ払い三平太郎が閉店間際に焼き鳥の差し入れがあったんです。昔に2人で行った懐かしい味と美味しさとでやった~でした最近ピーチク・パーチクこぼすようになった三平色々ありがとう!!!!!彼女といつまでも仲良くするんだぞ~~~~~

さてと明日で今年最後の定休日なんです。(23日の祝日は営業します)今日の午前中にあちこち行って明日の予定を前倒しで終わらせ、明日はあと何回あげれるかわかりませんが、唯一の友達のクリスマスプレゼントを買いに行く予定なんです。ゴミ箱ポイされない物を選ばなければです

しかし電気代がビックリ万円請求としょうがない~ですうさぎ達が元気ならいっか~ですが・・・ケチになったのか成長したのかとか、ふと思ってしまいます

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日