準備万端?です!

2014年12月17日

店主の相田です

11月30日生まれのネザーランドドワーフの赤ちゃん2羽です。眠いんだから撮るな感いいです

出たかも?今が1番似合うな~です。

出たかも?今が1番似合うな~です。

 

チェスナットのこの仔は特にいいかもです。

チェスナットのこの仔は特にいいかもです。

今日からお泊りのチョコ君です人懐っこくていい感じです

換毛期が来れば頭の流星は消えますからね。

換毛期が来れば頭の流星は消えますからね。

昨日は某ショッピングモールへ行ったはいいけど、コレって言うの物がなく、駐車場から出るに30分もかかりかつドシャ降りと、やっぱ近所のみなとみらいだな~思い戻って行ったら、そこそこいいのがあり、クリスマスに向けまぁ準備出来たかな~です。知り合いにも出くわせ、「男は大変だね~」ですって、別に当たり前の事してるから大変と言うより、時間に追われるのが大変だな~です。自分の物って言うか、お店用にちっこいけど重い置物つい買ってしまいました

真ん中のが結構思いんです。割らないように気をつけないとです。

真ん中のが結構重いんです。壊さないように気をつけないとです。

そしてまたまたお世話になってるMさんにガラスのフィルム張りにドアの調整に来てもらったんです。自分でやるとバカの無駄な力が入り壊す可能性大なのでお願いしたんです。「キレイに張れなくてすいません」と言ってくれてましたけど、あの極寒の中作業してくれて、こちらこそ「すいませんでした」度々ありがとうございました。

Mさん!師走に入り疲れも出る頃なんで、お身体を十分ご自愛くださいね。

Mさん!師走に入り疲れも出る頃なんで、お身体を十分ご自愛くださいね。

さぁ今日から29日まで休み無く13連勤になるんです。毎年こんな感じだからもう慣れっこ?ですこなすしかない気合だしか言いようがないな~ですまぁ~色んな覚悟と根本的に違う精神があるから、大丈夫だ~です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日