大変申し訳ございませんが、終了しました!

2014年12月21日

店主の相田です

明日お配りするとホープページのトップに載せさてもらっていたのに、今日で終了とは「なんだ~」って感じになっしまうかと思います。どうしたって常連さんやオープン当初からお客様や遠くからおこしお客様やネット注文してくださる方優先せざる得ないのが現状です。来年は、もう少し考えてお配りするようにします。大変申し訳ございませんでした!

今日爪きりに来てくれた、お気に入りパンジー君パパの息子のお餅君です。近所の日の出町と近いのでお届けしたお餅君なんですが、懐かしいことに鍛えた急階段の側だったんです。あの階段のおかげと今は思える、この頃なんです。なんでもそうだけど結果ウンヌンより過程が大事なんだな~がお店やってよく分かったな~です。偶然にも次の次の次にお餅ネタを載せるんです

お餅君ありがとう~だよ。

パパのパンジー君、息子お餅君ありがとう~だよ。

続いて横須賀からおこしのホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のスイウちゃんです。ちょっと変わった名前で覚えれそうで、覚えれないので今回はメモっておきました。次回名前の由来を教えてくださいね

こっち向いてるね~ナイスカメラ目線です(笑)

こっち向いてるね~ナイスカメラ目線です(笑)

そろそろ?来年?店頭デビューするネザーランドドワーフの(ルビーアイドホワイト)1羽とチェスナット1羽です出た~感じです下に敷いてあるのは、昨日ホーランドロップ(チョコレートオター)をお迎えしてくださったNさんファミリーから頂いた物です。色々ありがとうございました。大事に使わせてもらいますね。

持った感じで大抵分かるようになった自分ですが、かなり良く感じます。

持った感じで分かるようになった自分ですが、かなり良く感じます。

 今日はお店の近所で餅つきをやっていて、年に1回はくれるお餅なんです。確かに美味しいですが、町内会費が高いんだか安いんだかでいます。近所の子供らの為だからしょうがないですがね。他付き合いで2件払ってる自分です。バカかもって自分で思ってる感じです

お年玉も怖いな~です(笑)わざわざお店まで貰いにくる・・・達です。

お年玉も怖いな~です(笑)わざわざお店まで貰いにくる・・・達です。

 最近はブログにはポロっと出ないようにしてますがって出てるかなですが、常連さんにはポロッと出てしまいます。皆さん笑ってかっ飛ばしてくれるからなんか救われるな~でいます。明日は3周年で長々載せる予定です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日