メリークリスマス!

2014年12月25日

店主の相田です

今週お迎えのネザーランドドワーフ(チョコレートオター)の女の仔です

DSC_5776

やっと!うサンタネタも終わりだ~です。

年明けお迎えのネザーランドドワーフ(チェスナット)の男の仔です

3チビーズ君達!お年玉が終わったら、うさぎとイイね~パパ・ママのお手伝いもよろしくだよ!

3チビッ子君達!お年玉が終わったら、うさぎとイイね~パパ・ママのお手伝いもよろしくだよ!

年明けのお迎えのライオンヘッド(オレンジ)の女の仔です

Kさん!万全です。年明けをお楽しみに~

Kさん!万全です。年明けをお楽しみに~

年明けに2羽一緒にお迎えのネザーランドドワーフ(オレンジ)男の仔とネザーランドドワーフ(チョコレートオター)の男の仔です

お店では2羽とも仲良くしてますよ~

お店では2羽とも仲良くしてますよ~

ツンデレ感が無くいい感じです。

ツンデレ感が無くいい感じです。

今日からお泊りのブーちゃんだか君だか、クーちゃんだか君です最近は飼い主さんの名前が分かっていても、うさちゃん名前が思い出せないとか、その逆もあったりです。現場あがりには無理か~です

いい仔で助かります。

いい仔で助かります。

そして耳が10時10分と特徴のあるチョコちゃんです。

DSC_5769

今回初めてですが、あるポイントが出てるので大丈夫だな~です。飼い主さんの扱い見てると良くわかります。

しかし朝楽しみに見ていた、加山雄三のゆうゆう散歩も見れなくなり夜のスポーツニュースも見なくなりとテレビ無し生活も平気そうになってきました。会話していてもチンプンカンプンが多々あるようなです。やっぱ朝車使えないって停めれないがひびいて、時間が無駄になってきてます。近所の車庫も空いてないし、パーキングも満車が多々ありと、慣れるまで少し時間が掛かりそうです

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日