お泊りが大漁~です(笑)明日に続く

2014年12月29日

店主の相田です

今日からお泊りの仔達です全羽紹介しきれるかなですちゃん・君間違えていたらすいませんです

名前聞くの忘れてしまったレッキスちゃん?です

DSC_5804

すこブル元気なブル君です。エサくれ催促ハンパないです

DSC_5808

口笛で飛んでくるぺチャ仔ちゃんですお店でゆっくり???寝ますから大丈夫ですよ~

DSC_5809

毎回いい仔で助かるメープル君です

DSC_5810

画像で分かりにくいですが女の仔で、この顔に性格も大人しくビビリ感のないネザーも珍しいルビーちゃんです

DSC_5812

定期的にうさぎの神様のきち先生の診断をうけてくれているふうちゃんです安心・安心です。

DSC_5818

なかなかユニークな名前の白い仔が豆腐君ですおトイレを新品並みにしてみせますからね

DSC_5800

上の仔と2羽飼いの湯葉君です

DSC_5802

明るいママさんで良かったねのラテピョン君です

DSC_5816

今回は穏やかなな顔のけんた君です

DSC_5823

昨日なんですが、ペット葬儀でお願いもしてる横浜月うさぎの久保社長が久しぶりにいらして下さって、生きた伊勢えびに、イカを差し入れにきていただいたんです。もうひとつはナイショですが、「そこまでは、いいのに」って言うくらいの物まで頂いたんです自分はお店やる前に何件かまわって色んな対応みて決めさせていただいた横浜月うさぎさんなんです。久保社長の考え・思いが自分と似てるから、横浜月うさぎさんにお願いす事にしたんです。きっと他のお店もお願いしてる所もあると思います。そのくらい対応がすばらしいと思います。久保社長お忙しい中、わざわざありがとうございました

海に返そうかな(笑)

海に返そうかな(笑)

 そして今日はマンブル君パンジー君ママさんがお仕事のお手伝いをしにきてくれたんです。マンブル君パンジー君の疲れて取ってあげてよ~帰りは事故渋滞回避で遠回りで参ったよ~お互い目標があるんだから、それに突っ走るんだ~精神でガンバレ~あと!残り物美味しかったよ~ありがとう&お疲れだったね~

癒されたかな?疲れたかな?(笑い)ありがとう~~~

癒されたかな?疲れただけかな?(笑)ありがとう~~~

低姿勢マンブル君また今度頼むよ~

低姿勢マンブル君!また今度頼むよ~

うさぎ界のイケメンパンジー君です

DSC_5805

むぎちゃん君セナ君パパ・ママさんからの3周年にと手作り店名プレートです。ひらがなが、なんか新鮮です。目立つ所に貼らせてもらいますね~娘さん・息子さんにもよろしくお伝えくださいね~本当にありがたく、感謝してますよ~~~~~~~

ナイスセンスです!!!!!

ナイスセンスです!!!!!

明日もまた長くなりますがって今日なんですがねまた長く載せさせてもらいますね

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日