効果があればね~(笑)

2015年01月05日

店主の相田です

7日お迎えのネザーランドドワーフ(オレンジ)と(チョコレートオター)2羽です。まん丸にコンパクトサイズほぼ間違えないと確信してます。エサの与え方もありますがね。Sさん!チモシー・チモシーでお願いしますよ~タキオンの仔なんでご心配なく

実物はもっとイイですからね~

実物はもっとイイですからね~

続いてライオンヘッド(オレンジ)です。お待たせしました~モフモフ感ハンパないです。バッチリきれいにしておきますからね~

順調に育ちましたよ~

順調に育ちましたよ~

まだまだありまして、ネザーランドドワーフ(スクワレル)です。眠そうでしたがパシャリさせてもらいました。メスなのにオスの顔してるだけに成長が楽しみです

DSC_5843

うちのオバタリアンことオバ様(母)が毎年買って来てくれる¥1000ちょっとのです「¥1000-ちょっとで、ご利益あれば苦労しない」と言ってあげました

DSC_5838

まだありまして、オバタリアンが100均の毛糸で編んだ敷物です。「これで¥300分掛かった」と言ってたので、 「¥100で似たよう買った方がいいんじゃないの」って言ってあげましたチャンチャン

相田家はじっとしてる人がいないなから、ボケる事はないな~です(笑)

相田家はじっとしてる人がいないなから、ボケる事はないな~です(笑)

今日はお店の近所にお年賀持って挨拶回りをしてたんですけど、去年少しだけお世話になった愛光典礼(葬儀屋)の社長さんから心温まる話が聞けた事が、なんか今後活力になるな~です。根本が自分と一緒だったのが、なるほど~と思えたり、 あのトップの方から自然と出てた言葉は、なんかの時、絶対役に立つな~です。ほんの少しでも、見習ったり・マネ出来るよう肝に銘じないとです。普通に生活してたら聞けない話だっただけに、気が引きしまる感じです。明日もミスないように、集中・集中です大仕事が待ってるもんで

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日